人形劇2563


1/6用のヒールも同時期に塗装しやんした…。
白なのだけど…。
本来は黒素体みたい…。
ふと思ったのは…。
レディスミッションの靴が一時期、オークでかなり良いお値段で流通していたのは、そう言う事だったのねとやっと気づき…。
転んでもただは起きないセコイ性格のこのアテクシ…。
と同時に怪我の功名で…。
「そうだ!」でやんす…。
オビツのヒールの手持ちは黒ばかり…。
白色下地で塗って、塗りたい色を塗れば良いという事に気づいた本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031155050j:plain
「ランジェリーショップ行ってよ。勝負下着とネグリジェで良いのあっかと聞いてよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031155152j:plain
「…。」なヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031155055j:plain
「『旦那が長年EDでよ。何してチ✖コ勃たたね…。』と店員にか言ってっよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031155129j:plain
茫然としてるヌケ子。

さてさて…。