人形劇2527


こちらは、下成佐登子のCDでやんす…。
「悲しみのアクトレス」が有名らしく…。
又、アニメでは大変な方らしく…。
アルバムが復刻されたらしく…。
アマゾンで御購入(^_^;)
「漂う雲に」と「10月のストリーム」が聴きたくって…。
2曲とも明るいアップテンポの軽快そのものの曲…。
乙女時代、朝の出勤前に聴いていた事を思い出し…。
もはや、アテクシの歳がバレてしまい…。
「メアリーマクレガーのアルバム、特に三枚目のアルバム、あれ、復刻しないかしらん?」
と思ったけど…。
噂によると利権料が余りにも複雑怪奇で駄目みたい…。
話は外れるけど…。
ネオ変身サイボーグ、99も含め、旧タカラの元祖変身サイボーグの様に色々なヒーロのモノ、着せ変えセットが再販されなかったのも、利権料等々が複雑怪奇過ぎて、再販が一部だけだったとの噂…。
それもクリアして、グレートアップ再販されないかしらん?と思う本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031155034j:plain
「婆は刺繍が得意でよ。刺繍コンクールで本来の出品者の作品がヤバくてよ。婆がヘルプで頼まれてんだよ。」
と自慢なゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031155125j:plain
「…。」なヌケ子

f:id:buta-buta-kobuta:20201031155040j:plain
「婆煽てて、沢山刺繍済みのハンカチは家に山積みでよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031155134j:plain
「…。」なヌケ子

さてさて…。