人形劇2506


こちらは、見ての通り竹串でやんす…。
この頃、たま〜にだけど…。
お料理をするので…。
意外と必須アイテムなんだよね…。
娘時代、実家に居た時、確実にあり…。
母、焼き鳥は、買って来るだけ、家で作らないのに、どうしてあるのかしら?と思っていたけど…。
自分が多少なりとも料理をしだすと、意味がわかり…。
まっ、自分がやると意味がわかるって事ってありません?
何も知らない癖して、ああだこうだと口を出す奴は嫌われるって言う意味が良くわかった本日のアテクシでやんした…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025114329j:plain
「バレる筈ねっての。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025114413j:plain
「もしばれたらどうするんですか?」
とウッカリ言ってしまった抜けてるヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025114333j:plain
「♀に注意したり怒鳴るなんて最低。
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025114417j:plain
…なヌケ子。

さてさて…。