人形劇2507


何時もお世話になっているフイギュアショップのホームページを見たら、掲載されていやんした…。
本来の用途は、コースターみたい…。


人形劇内の道路にする事にしやんした…。
ただ…。
隙間が空いてしまい…。
「どうしましょ…。」でやんす…。
失敗を恐れていては何も出来ないし…。
「ローマは一日にしてならず…。」「塵も積もれば山となる…。」
等々で…。
初めは、誰でも出来ないんだし…。
後、どうするか、考える予定でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025114339j:plain
「このお美しい美し過ぎる俺様に注意する奴なんて信じられないっての。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025114422j:plain
「化粧落としたらカオナシの癖して良く言うよ。」
と内心思うヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025114343j:plain
「この美しい美し過ぎる俺様に怒鳴るなんて最低。
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025114426j:plain
「素顔とか言っててもアイメークはバッチリしてくる癖に。」
と内心思うヌケ子。

さてさて…。