人形劇2502


こちらは、何時もお世話になっているショップのオーナーから教えて貰った道具でやんす…。
一見、何てこと無いと思うけど…。
「まっ、これが案外の優れもの…。」
俗に言う手放せないって言う道具の一つでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025062254j:plain
「潰したい♂と別室に入ってよ。自分で服引き裂いて『レイプされかかった…。」と騒ぐのも役とるには必要不可欠なのよ。それと全く同じ理屈よ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025062226j:plain
無言なヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025062258j:plain
「おめえも女優の端くれだろ。それ位するんだよ。そんな事も出来ねぇから何時まで経ってもうだつが上がらず、その他大勢に甘んじてんたよ。このボケ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201025062232j:plain
完全内心では(-_-)/~~~ピシー!ピシー!なヌケ子。

さてさて…。