2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2874

こちらも見切り品。 感想は。 「色々とありやんすねぇ。」でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 反対側の手を上げるバカカタヤマドーデモイイワ子。 またまたバチンバチン。 交互にバチンバチン 時には両手でビンタとなって…。 さてさて…。

人形劇2873

こちらもフレーバー違い。 感想は。 「(* ̄- ̄)ふ~ん。」の一言。 以外とこれ太るみたい。 ネットに書いてあったけど。 さてさてお話の続きでやんす…。 バカカタヤマドーデモイイワ子の渾身のビンタがルピック夫人に…。 バシンと言う景気の良い音が周囲に響…

人形劇2872

こちらも以前のネタ。 見切り品コーナーで御購入。 感想は「(* ̄- ̄)ふ~ん」のみ。 何か今ブームみたいでやんすねぇ。 さてさてお話の続きでやんす…。 先ずは片手を大きく振り上げたバカカタヤマドーデモイイワ子。 「覚悟しな!」 と言い放つバカカタヤマド…

人形劇2871

以前のネタ。 こちらも見切り品。 「以外とこれが美味しいのよね~」 でやんす(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 お互いに睨み合って…。 どちらも劣らずプライドの半端じゃなく高~い底意地悪猛毒ガス熟女…。 キャリアウーマンの走りで♀の武器を最大限に…

人形劇2870

こちらも見切り品でやんす。 以外と美味しいのよね。 倍率高いし(^-^;。 さてさてお話の続きでやんす…。 当然、プライドズタズタで怒り心頭のバカカタヤマドーデモイイワ子。 「ヘン!アタイを誰だと思ってんのっさぁ~。オッケー牧場出身なのっさぁ~。精神…

人形劇2869

こちらも見切り品。 感想は 「別に良いんじゃないんですか。」 でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 思いっきりバカカタヤマドーデモイイワ子に回し蹴りを喰らわすルピック夫人。 「ケツもアソコも二度と使いモノにナラナーヨーに(ならない様)にしてあ…

人形劇2868

大昔のネタでやんす。 感想は 「色々とあんのね…。」のみでやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 激おこぷんぷん丸なルピック夫人。 容赦なくバカカタヤマドーデモイイワ子にお仕置き…。 ケツバットならぬ…。 バカカタヤマドーデモイイワ子のケツに回し蹴…

2867 番外編 勤労感謝の日

こちらは通教大の素敵な教材。 何とか書き上げて。 感想は。 「疲れた。」 「もう嫌だ~。」 のみでやんした。 だって基礎と応用の二種類それぞれ提出なんだもん…。 チャンチャン

人形劇2866

昨日ウップしたセットのボールさん。 近頃のスーパーって気の利いたモノ販売しているのねと実感。 次のフェアの時には大概駄目になっているから。 流石。 「商売上手!。」 と思った本日のアテクシでやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 助走を付けて……

人形劇2865

スーパーでシールを集めて。 差額で調理器具販売のフェア。 ついつい御購入してしまいやんした(^-^; おザルさんでやんす(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「あの老獪な老狐め…。」 と吐き捨てるルピック夫人。 「おクソ老狐のバカカタヤマドーデモイイワ…

人形劇2864

28www.youtube.com ラブ・イズ・オーバーは色々な人が歌い競作となっているみたい…。 本来は、この方が初めみたい。 さてさてお話の続きでやんす…。 よろよろと起き上がったバカカタヤマドーデモイイワ子。 「全く酷い目にあった…。」 とブックさ言うバカカ…

人形劇2863

www.youtube.com こちらもハナミズキ。 俗に言う外した歌い方、敢て第三者的に俯瞰した様に歌っているのかも。 この方なので、敢て感情を入れた歌い方をしていないかも。 貴方をずっと今後も遠くで見守っている的に歌っているけど。 大変な技術と言うかテク…

人形劇2862

www.youtube.com 歌っているのは本人かどうかさだかでないのですが…。 本来の歌詞は、9.11のレクイエム。 結婚式で女性が歌うのは良いのだけど。 男が歌うと…。 式場は違った意味でお通夜状態。 大変な意味になりやんすからねぇ。 都市伝説なんでやんすが…。…

人形劇2861

もう一冊あって…。 後二冊あるのだけど取らなくって。 「失敗したわ(>_<)」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 バカカタヤマドーデモイイワ子を持ち上げ背後からバカカタヤマドーデモイイワ子の首を絞めてるルピック夫人。 鼻と口を塞がれてしまった…

人形劇2860

こちらも通教のテキスト。 感想は。 「つま~んない。」でやんす…。 何とか書ききりやんした(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「マータク許せなのでござぁまっすう。」 と怒りマックスなルピック夫人。 バカカタヤマドーデモイイワ子の頭に馬乗りするル…

人形劇2859

通教大の課題が溜まりまくり…。 本が後5冊。 締め切りは来月の4日\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 「どうしょう…。」 留年はしたくないので重い腰を上げて書いていやんす。 感想は。 「成程ね…。」 さてさてお話の続きでやんす…。 「『旦…

人形劇2858

こちらは図書館でリクエストしたら入れてくれた本でやんす。 今、リクエストすると他図書館から借りて来てくれたりとか…。 便利な時代になりやんしたね。 読んでいて思うのは。 割り切りと安全基地の確保。 東京の彼が去り、医療関係者の方とスータンと白虎…

人形劇2857

コンビニのクジでゲット(^-^; 感想は。 「何!( `ー´)ノ」 「これ!"(-""-)"」 のみ。 後はお察し下さいでやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ワタクメはミミーズセ~ビッキ(幾ら何でも書けません。お察しください。)なのでござぁまっすう。」 とブッ…

人形劇2856

こちらも古いネタでやんす。 春巻きさんでやんす。 コンビニの見切り品。 感想は。 「まい~う。」でやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ワタシクメは、名器中の名器の持ち主なのでごさぁまっすう。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なルピック夫人。 「ストラ…

人形劇2855

古いネタでやんす。 コンビニの見切り品(^-^; 以外とあるのよね。 たま~にだけど…。 感想は。 「まい~う。」でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 「マータク(全く)ブレーモノ(無礼者)は、懲らしめてあげましょう。」 と仰せになるルピック夫人。 「…

人形劇2854

こちらは以前のネタ。 コンビニで御購入の半額見切り品(^-^; 感想は 「まい~う。ビール飲みたい。」でやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ベーザとバカカタヤマドーデモイイワ子はジョーキ(除菌)しなーと(しないと)ターヘンなのでごさぁまっすう。…

人形劇2853

こちらもドラッグストア徘徊中見つけた半額見切り品(^-^;。 感想は。 「まい~う。」でやんす。 大きめのマグカップに二袋入れて氷を入れて飲みやんした(^-^; 今、思うのは悪い夢見てた。 「私一体、何してたんだろう…。」 一番初めにカウセリングを学んだ時…

人形劇2852

www.youtube.com 週明け、ピーの奴が「試作機は完成。実用機は外注に出す。」 と何時もの自慢(>_<) エロタコ大明神に詣でたら。 基地害爺さん自ら外注に手配したそうで。 何時ものピーの十八番の・フ・カ・シ。 さてさてお話の続きでやんす…。 「先ずはオナ…

人形劇2851

www.youtube.comYouTubeで見つけ。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ワタシメをターなる(単なる)人のヨー(良い)おばさんとオモータら(思ったら)オオマチガー(大間違い)なのでごさぁまっすう。」 と仰せになるルピック夫人。 「サツマー芋(さつま芋)を沢山戴…

人形劇2850

こちらは、たまたまコンビニに寄った時ゲットしやんした。 感想は。 「ビールがあれば…。」と痛感しやんした。 ふと思い出した事が。 かの国では名物みたい。 街角で販売していて。 私はあの人の店でと決まっているみたいでやんす。 てな事を思い出しやんし…

人形劇2849

こちらは、コンビニの700毎クジでの景品。 感想は「…。」 まっ、チョコレートは本来は薬だったらしく。 そう言う事かも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ジブー(自分)の総入れ歯の上に乗るのはドーユ(どう言う)キブ―(気分)ですか?」 と言い放つルピ…

2848 番外編 振替休日

こちらはドライフルーツでやんす。 スーパーの見切り品コーナーでゲット(^-^; 感想は。 「ドライフルーツも良いよね~。」でやんす…。 チャンチャン

2847 番外編 文化の日

www.youtube.com ネットサーフんしてたら見つけ。 何とも言えない歌でやんすね…。 あの方、奥様の実家に居り。 奥様と奥様の御両親と御家族は「アンタが大将」と褒め称えているのねと思い。 アテクシは逃げるだけ。 ギリシャ神話のメドゥーサみたいな人だし…

人形劇2846

こちらは、ドラックストア徘徊中に御購入の半額見切り品(^-^; 感想は…。 「半額見切り品よね…。」のみでやんす…。 チャンチャン

人形劇2845

更に髪飾りを付けて可愛くカスタムしやんした。 この手の怖い系に可愛い恰好をさせるのも意外性で良いかも。 使ったのは百均で御購入したストラップ。 今度はリボンちゃんでも付けてあげようかしらんと思っていやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 「マ…