人形劇2850

f:id:buta-buta-kobuta:20191102093841j:plain

こちらは、たまたまコンビニに寄った時ゲットしやんした。

感想は。

「ビールがあれば…。」と痛感しやんした。

ふと思い出した事が。

かの国では名物みたい。

街角で販売していて。

私はあの人の店でと決まっているみたいでやんす。

てな事を思い出しやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20191022191445j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「先ずケツ圧をしてさしあげましょう。」

とバカカタヤマドーデモイイワ子の顏の上に乗っちゃうルピック夫人。

 

「口のきき方を徹頭徹尾叩き込んでさしあげるのでござぁまっすう。」

と言い放つルピック夫人。

 

「この様なブレー(無礼)な者には徹底的なお仕置きが必要なのでごさぁまっすう。」

と仰せになるルピック夫人。

 

「二度と悪さが出来な―(出来ない)様に懲らしめてあげましょう。」

*1ケラケラと笑うルピック夫人。

 

さてさて…。

*1:´∀`