人形劇2833

f:id:buta-buta-kobuta:20191023112526j:plain

本日は通教大の試験でやんした。

ホテルに試験に備えて前日から泊り込み。

宅配ピザをパクっている始末。

3.11の後、唯一の宅配ピザも撤退と同時にマックも撤退。

ケンタッキー・フライド・チキンは、隣町に30分かけて行かないとないし。

試験の前日の楽しみはジャンクフード食べる事。

たま~に食べたくなりません?

 

f:id:buta-buta-kobuta:20191022130156j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「これでもか、これでもかでごさぁまっすう。」

とバカカタヤマドーデモイイワ子の耳たぶ掴み頭を地面に叩きつけるルピック夫人。

 

「私にブレー(無礼)な事を言うとコーナル(こうなる)のでごさぁまっすう。」

と仰せになるルピック夫人。

 

「わかってるのでござぁまっすうか?」

と言いつつ力任せにバカカタヤマドーデモイイワ子の頭を地面に叩きつ続けるルピック夫人。

 

ウゲゲなバカタヤマドーデモイイワ子。

もはや日✖猿の値切りとゲジじゃないんだから…。

怖いですね~。

恐ろしいですね~。

 

さてさて…。