2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2450

こちらもカスタムでやんす…。 本来はロシアの♀の兵隊さんみたい…。 上着を白シャツに着せ替えただけ…。 キリッとしているので…。 人形劇では、ナースとかビー子ちゃんの行っている診療内科の受付嬢にする予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 道路…

人形劇2449

余った部品の寄せ集めで1/6サイズの家具を作ってみやんした…。 人形劇再開時、ター坊の勤務先の給湯室のセットにする予定でやんす…。 横から見ると…。 こ〜んな感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 また更に更に…。 通りかかった人物が…。 ビー子…

人形劇2448

こちらは、同時期にご購入の半額見切り品(^-^; 実家に持って行こうかなと思って…。 中身はこれ…。 とは言っても…。 何か母にあったら、又、基地害爺さんに何言われるかわかんないし…。 基地害爺さん、常に噛みつこうと虎視眈々としているし…。 危なくて仕方…

人形劇2447

こちらも半額見切り品のケーキでやんす…。 パクついて思った事が…。 「安物買いの銭失い。」 「損して得取れ」の二つの言葉…。 「やっぱ半額見切り品だよね…。」 ケーキは、やはり作った当日に食べないとかなり味落ちるもの…。 乙女時代、母が…。 「アンタ、…

人形劇2446

こちらも見切り品でやんす…。 感想は…。 「まいう〜。」でやんす…。 本来の値段が値段だし…。 ふと思う事が…。 汚部屋が余りにも…。 凄惨の一言…。 重い腰をあげ、不要なモノはオークに出す事にしやんした…。 ふと連想したのは基地害爺さん。 口癖は「俺が逝…

人形劇2445

同時期にご購入の半額見切り品でやんす…。 感想は…。 「こ〜んなモノじゃない…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オカマクラクラ幼稚舎オカマクラクラ幼稚園は、通りゃんせ幼稚舎通りゃんせ幼稚園…。」 と言うビー子ちゃん。 「♬行きはよいよ…

人形劇2444

ドラッグストア徘徊中に見つけやんした…。 お味違いでやんす…。 「こし餡が無かったけど…。」 半額見切り品なので…。 「良いか…。」でやんす…。 こ〜んな事ばっしているから…。 ますます横にブクブクってなるのよね…。 何か大反省…。 とは言え止められないで…

人形劇2443

またまたお部屋をゴソゴソと探し…。 ZCの筋肉素体見つけ(^-^; カスタムと言う事で…。 付いているよ♂素体でやれば良かったかも…。 てな事を思っていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「挙句にオカマクラクラ幼稚舎オカマクラクラ幼稚園を経営してるバ…

人形劇2442

汚部屋をゴソゴソ探し…。 着せ替えやんした…。 こ〜んな感じのおじさん、居るよねで…。 気の良い頑固親父って人…。 故夏×木勲?さん辺りが十八番にしていた普通の何処にでもいる頑固だけど気の良いおじさんって…。 人形劇では、そう言うキャラとして使用する…

人形劇2441

こちらは、フイギュアショップの特売コーナーでご購入…。 「何か…。」 「別に良いんだけどねぇ…。」 「ねぇ…。」でお察し下さいで…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「税務署行く時は、ピラピラの洋服にブラジャーもパンチーも履かずに行くバラ道ちゃん。」…

人形劇2440

こちらは、見ての通りインスタントカレーのルーでやんす…。 スーパーの一割引券をゲットしたので…。 ご購入(^-^; 400円出せばそれなりのモノで(^-^; 具も沢山入っていやんした…。 感想は…。 「サッパリしていて…。」 「もっと濃いのが好みだわ〜。」 でや…

人形劇2439

こちらは、カッターノコの替え刃でやんす…。 以外と木工をしていると駄目になるのよね…。 何時ものショップさんに頼んだら、色々と調べてくれて…。 補修部品として別売しているので入れて戴きやんした…。 この場を借りてお礼を申し上げます。 ふと思い出した…

人形劇2438

こちらは、色々と寄せ集め…。 ヘッドとボディと靴はアフラックス製でやんす…。 後のモノはメーカーが…。 アップしていて思った事が…。 白髪のメッシュを入れれば、簡単に老けメークとなるのねって…。 てな事に気付いた本日のアテクシでやんした…。 さてさて…

人形劇2438

一応はスタンドでやんす(^-^; 人形劇再開時、スタンドは幾つあっても足りないので…。 こいのぼりは、百均で大昔購入したモノでやんす…。 百均のビック等、かなり色々と使えやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「其処までするからお金って貯まるのよね…

人形劇2437

こちらは、台座でやんす…。 上部は、トニックの上蓋でやんす…。 三回程度、クリアーグリーンをふいたのだけど…。 一度で良かったみたい…。 「まっ、やってみないとわからない…。」 転んでもタダでは起きません、失敗も成功の種と思っていやんす…。 下部はキ…

人形劇2436

こちらもカスタムでやんす…。 再リベンジでやんす。 製作時に…。 熱湯を沸かし、切り刻んだソフビをカップ麺の空き箱に入れてから…。 数分待って完全に柔らかくして…。 変身サイボーグに着せやんした…。 色々な意味で…。 「頭の体操よね…。」 と思う本日のア…

人形劇2435

宇宙人の再作り直しでやんす…。 人形劇再開時には、宇宙人は色々と名脇役として活躍させる予定でやんす。 色々と仲間を連れて来てしまい…。 ドタバタとやらせる予定でやんす…。 浄化についてでやんす…。 誤った情報を書いてしまい本当に申し訳ありませんでし…

人形劇2434

こちらもカスタムでやんす…。 本来は、中国のSATでやんす…。 フイギュアは、主に香港、そして大陸で製作しているらしく…。 自分達のヒーローなので、ルックスはそれなり…。 特に兵隊さん、それも革命軍の兵隊さんは、大概、綺麗と言うか誰が見ても最大公約数…

人形劇2433

こちらは、カスタムでやんす…。 本来は、ロシアの♀の兵隊さんみたい…。 靴が…で…。 最終的に…。 勿体ないのだけど…。 Kissaknoさんのヒール用のパーツとクールガールを使用しやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「1円でも多く支払う事になったら…。…

人形劇2432

こちらは、香り付き線香でやんす…。 今、痛感するのは「下手な生兵法怪我の元」でやんす…。 「浄化」もそれと同じで…。 色々と勉強?して…。 コーン型は、焚いても1日に3個以内、線香型は5本程度…。 それ以上やると…。 色々とおかしな者がやってくるのだそ…

人形劇2431

こちらも同じく見切り品でやんす…。 アテクシがバナナとか言うと…。 皆、笑うのよね〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 別に良いけどさ(-_-メ) 感想は…。 「クリームだけじゃね〜。バナナが入ってないとね…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何かあ…

人形劇2430

こちらも同じく見切り品でやんす…。 感想は…。 「まっ、こんなのもあるよね…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「皆で集まって散会しても…。駅までついて来て…。」 と言うビー子ちゃん。 「皆が切符買うの待ってて…。」 と言うクーちゃん。 「…

人形劇2429

こちらも同じく見切り品でやんす…。 語感につられてしまい…。 ご購入…。 感想は…。 「言葉って大切で大事よね…。だけど…。それに釣られるアテクシみたいな奴が居るから…。…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「君にバラバラバラみっちゃん…。…

人形劇2428

こちらも同じく見切り品(^-^; 感想は…。 「又、買おうっと…。」でやんす…。 ふと思うのは…。 メロンパン、本当に色々とありやんすねぇ…。 フレーバー色々…。 今思うのは…。 ビスケットがサクサクとしたの、食べたいなって思いやんす…。 乙女時代、一時期、バ…

人形劇2427

こちらも同じく見切り品でやんす…。 バージョン違い…。 感想は…。 「まっ、見切り品よね…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相も変わらずの悪口大会。 「ゲイの相談者に『貴方、アヌスセックスなどして怖くないのですか?』とか聞いてて…。」 …

人形劇2426

こちらもゲットした奴…。 「今でもあるのね…。」とぴっくりしたけど…。 これも、少女時代相当な御馳走だった様な記憶が…。 と思いつつ…。 何か小振り…。 もっとデカかったような記憶があるのだけど…。 気のせいでやんすかねぇ…。 さてさてお話の続きでやんす…

人形劇2425

こちらもついでにご購入(^-^; 別のお味(^-^; ふと思い出すのは、フレンチドレッシング…。 まっ、アテクシがドレッシングとか乳液とかカルピス、注射とか言うと皆、笑うし確実に吹くけど…。 別に良いけどね( 一一) 女学校の家庭科で習って…。 サラダオイルと…

人形劇2424

こちらは、リアップを購入した時、一緒にご購入(^-^; この手のエクレアやシュークリーム、懐かしいでやんすねぇ…。 少女時代、母が機嫌の良い時にオヤツで出ていた様な記憶が…。 あの頃、本当に御馳走で…。 今、贅沢になったのかもしれないけど…。 あの頃の…

人形劇2423

とうとう…。 ご購入(^-^; リアップでやんす…。 相当効果あると言う噂でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相も変わらず…。 品の無い高笑いをしているお二人さん。 「オオバカヤマドーデモイイワ子の奴、常に上から目線でぇ…。マジムカつくわ~。」 と…

人形劇2422 番外編 エープリルフール

こちらは、御覧の通り…。 カップ麺の空きケースでやんす(^-^; 以外とこれ、使えるのよね…。 筆塗装の時、ニス等を入れたり…。 ドールハウス作る時、糊を溶いたりとか…。 それを口実にカップ麺ばかり食べている…。 つい最近のアテクシでやんす…。 カップのラ…