人形劇2441


こちらは、フイギュアショップの特売コーナーでご購入…。


「何か…。」
「別に良いんだけどねぇ…。」
「ねぇ…。」でお察し下さいで…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220226172247j:plain
「税務署行く時は、ピラピラの洋服にブラジャーもパンチーも履かずに行くバラ道ちゃん。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220226172410j:plain
「何か税務署の人に言われたら…。速攻大股開いてアソコ見せちゃうバラ道ちゃん…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220226172255j:plain
「M字開脚したらぁ~。バンチー履いて無いのでアソコ丸見え…。若い♀のなら税務署の人、喜ぶけど…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220226172415j:plain
「税務署の確定申告会場で何時もオッパイ出してアソコ見せてる有名人の薔薇道ちゃん。何か思わず痛い♀の薔薇道ちゃん…。」
と言うクーちゃん。

さてさて…。