人形劇2440


こちらは、見ての通りインスタントカレーのルーでやんす…。
スーパーの一割引券をゲットしたので…。
ご購入(^-^;
400円出せばそれなりのモノで(^-^;
具も沢山入っていやんした…。
感想は…。
「サッパリしていて…。」
「もっと濃いのが好みだわ〜。」
でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220226172236j:plain
「バラ道ちゃん、『確定申告の時、ピラピラの服着て税務署に行くの~ぅ。』と言ってたよね~。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220226172401j:plain
「税務署が領収書見て『アンタが全て1人で使ったんでしょう』と言われたら…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220226172240j:plain
「流石のバラ道ちゃん、チチ×ョリーナ宜しく先ずはオッパイボロンと出してぇ~。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220226172405j:plain
「更に更に…。」
と言うクーちゃん。

さてさて…。