人形劇2131


こちらは、ランチバックでやんす(^_^;)
例の如く見切り品(^_^;)
感想は…。
「色々とあるのねぇ…。」のみ…。
俗に言うお察し下さいでやんす…。



全くれないので、むくれているこの御方…。



さてさてお話の続きでやんす…。



「で、更に更にでぇ〜。流石は純ちゃん。担当者の人が駅歩いていたら抱き着いたんですってぇ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「それだけじゃないみたいよ。他の日はトイレに入るの見計らって、用を足している時に背後から抱き着いて、サプライズ握ったんですってぇ…。」
と言うクーちゃん。



「そして、ぶん殴られても懲りない純ちゃん、偶然、飲み屋でバッタリ遭遇したらぁ、抱き着いてキスして離れないんですってぇ〜。ママを初め皆で何とかひっべ剥がしたそうよ…。」
と言うビー子ちゃん。



「それでぇ、その方は大激怒しちゃってぇ、お店も『今日は良いです…。』と平謝モンだったんですってぇ…。尤も後でママ自らから電話があってぇ〜。ママはもはや米搗きバッタ状態の平謝り…。尤もお代は純ちゃん負担、当然、店は未来永劫出禁ですってぇ〜。」
と言うクーちゃん。


さてさて…。