人形劇2132


こちらは、大学通教の課題テキストでやんす…。
何とか本日、書き上げやんした(^_^;)
これで、テキストは全て書き上げやんした…。

PM理論の記述があり…。
俗に言うリーダーの条件って奴…。
「成程ね〜ん。」と思ってリポートを書いていた本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「もう嫌だ…。マジ、超キモ〜。」
と2人して大笑い…。



「純ちゃんは、本当にオカシイんだよ…。」
と言うオーツツさん。



と言いつつも体勢をすかさず立て直すオーツツクさん。
「世の中には何一つ完全な者は無いと言うけど、家の上の息子は本当に完全完璧なんだよ。だけど下のが病気なので結婚を諦めて…。」
と嘆息するオーツツクさん。



「それなのに、当事者の取りまとめの子が結婚して、矢次早に結婚だ!とんでも無い事だよ!家の息子の様な素晴らしい健常者が当事者の弟の為に結婚を諦めているのに…。」
とブツブツと言いだすオーツツクさん。


さてさて…。