2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇606

チョコの散歩の帰りコンビニに寄り、御購入。 「季節限定」の言葉に本当に弱いアテクシ(^_^;) 「本当に商魂に踊らされてるわ…。」って感じ(^_^;) パンも色々と御購入。 「餅いり?」とありお菓子みたいな不思議な食感。 多分、暫くはまると思いやんす。 ウイ…

人形劇605

こちらは前回ウップしたリカちゃん人形のお爺ちゃんでやんす。 りかちゃんキャッスルの通販で買いやんした。 噂では、ジェニーボーイーフレンドのジャンク流用で…。 かなり色々とあるらしく…。 で出すとこ〜んな感じ…。 「下着だけなのが一寸痛いわね…。」で…

人形劇604

つい最近のマイブームでやんす。 こちらは桃で…。 こちらはカルピス酎ハイ。 まっ、アテクシがカルピスと言うと皆さん笑いますけど…。 常日頃の言動が言動なので…。 身から出た錆で(^_^;) まっ、いいかって感じでやんす。本日はポサーッとしていたアテクシで…

人形劇603 修

こちらは、「いぬのきもち」でやんす。 掃除の仕方が記載されてあり…。 「年末だけでなく、役に立つわねぇ〜。」と思いつつ読んでいやんした。 こちらは、「ねこのきもち」でやんす。 ”手づかい”で愛猫ともっと仲良くなろうの記事は参考になりやんした。猫に…

人形劇602

こちらは、白檀=サンダルウッドでやんす。 現在、意識的に徹底的に浄化している今日のアテクシでやんす。 だだ、浄化もやり方を一歩間違えると怖いのだそうでやんす。 アテクシの場合は、無意識に乗っ取られる無意識体質なので(^_^;) 細心の注意を払わない…

人形劇601

こちらは、ポンジュースの缶酎ハイ。 「美味しいよ!」でやんす。 スーパーで、韓国フェァがやっていたのでこちらも御購入。 同じく「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 マタマタお巡りさんがやって来て…。 今度は婦警さんでやんす…

人形劇600 

※番号修正最中で…。 こちらは季節限定の缶チューハイ。 一言「美味でござぃまっすう〜。」の一言。 メロンジュースみたいで美味しいの!(^^)! で、これを飲みつつ溜まりに溜まった録画したビデオをみていやんす。 地上波で「テンペスト」が放映されていて…。 …

人形劇599

「いぬのきもち」でやんす。 吠えないと言う記事が…。 チョコは本当に吠えるんだよね〜(^_^;) とは言え、あれはインターホンがわりで…。 兎に角、人が来ると吠えるから…。 皆、チヨコが吠えると誰か来たで…。 また、アテクシも事務所に居る時、パソコン作業…

人形劇598

スーパーに行った時にゲットしやんした。 「いちごみるくロール」でやんす。 「美味でござぁぃますぅ〜。」でやんした。 ふと連想したのは、ヤマザキの苺のロールケーキ。 以前、震災前、この季節になると良く見かけて…。 3日に一度は御購入。 「今でも販売…

人形劇597

こちらは「いぬのきもち」でやんす。 読みつつ…。 「チョコは本当に失敗したわ…。」と読後に思ったアテクシでやんす。 とは言え、チョコはキチンと再躾しなくては心に誓った本日のアテクシでやんす。 今、復旧しているので、保健所主催の「犬の躾教室」も復…

人形劇596

スーパーで見つけたバリューブランドのビーフカレー。 「美味しいよ。」!(^^)!でやんす。 ただ、これは素体で…。 玉葱とお肉をチヤチャと炒めて、暖かい御飯の上に載せて…。 ルーをかければ出来上がり…。 レストランはそうしているだそうでげす。 で食べなが…

人形劇595

これは、ポイント確認した時に戴いたお菓子でやんす。 中身は、こ〜んな感じでやんす。 美味しく戴きやんした。 で思ったのは、ポイントは常に確認しておかないと駄目。 案外、溜めていて…。 失効して残念って事、良くあるし…。 今回はギリギリセーフでラッ…

人形劇594

「猫のきもち」でやんす。 長生きのためにしてあげられることで…。 キャラメルはスコッティッシュで…。 この種類は、かなり短命だそうで…。 7年程度の寿命だそうで…。 だけど、兎に角人懐っこいのが、スコの特性。 知らない人の膝の上に乗って寝てしまう位…

人形劇593

こちらは、メールカウンセリングのテキストでやんす。 難しくって(^_^;) 本当に苦手(^_^;) 何とか産業カウンセラーのリポートは書き上げて…。 フラッシュバック、もうガンガン\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 三回目のリポートから落ち着い…

人形劇592

色々と片付けていて…。 「フレッッのポイント…?」と思い確認したら…。 期限間近だったけど(^_^;) セーブで交換してゲットしたお菓子でやんす!(^^)! まっ色々なお味があって…。 「ずんだ」は初めてで…。 こちらは好みだけど…。 で、インセンスをバンバン焚き…

人形劇591

部屋を片付けていたら出てきやんした。 以前、メンタルヘルス講座を受講して…。 一応、3級は受かったので…。 受かると2講座目は無料、それでゲットしやんした。 キャリ●カレッジも色々とネットで叩かれているけど…。 皆がそんなに言う程じゃないと思うんで…

人形劇590

こちらは、水出し紅茶のストレート版。 スーパー、かなり紅茶が並んでいて…。 やはり、「水が本当に悪いから…。」 「紅茶等にして飲んでいるのかしら?」 スポーッドリンクの粉末も安かったし…。 話は変わるけど…。 ネット見ていたら…。 リカちゃんの母方の…

人形劇589

これは浄化に使用したインセンス・スィック型線香でやんす。 メーカーは様々。 香りも様々でやんす。 個人的には、海外、特にフランス製のが好みでやんす。 特にフランス製に関んしては、フランスは特にアロマと香水の本場、元々派生したのは、フランスなの…

人形劇588

スーパー徘徊中に見つけやんした。 水だし紅茶、お値段は200円。 便利でやんすよ!(^^)! お味は、200円なら…で…。 地震の後、本当に水が悪くて…。 元々、水脈の関係で水が極端で…。 おまけに鉄分が多くて(^_^;) 前の社宅は、井戸水で…。 住み始めた時、…

人形劇587

部屋を片付けていたら出てきやんした。 MOでやんす。 今、時間があるのでパソコンのデーターをMOに移しかえていやんす。 時折、バクってくれたり(−−〆) 挙句、リカバリーしなくてはならないので(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 本日も11個?かしら、ウインド…

人形劇586

「ねこの気持ち」でやんす。 一番役に立ったのは、猫のお尻周りお手入れ方法でやんした。 「付けてくれるのよね〜。」 キャラメル…。 猫を飼っている人ならわかるけど…。 本当に困るから…。 本日、髪を切って…。 床屋さんの隣がパン屋さんで…。 前のパン屋さ…

人形劇585

「ねこのきもち」でやんす。 読んでいて…。 巻末に原発の避難時の猫の話が…。 そう言えば、キャラメル。 逃げる前日、何も言わなかったけど…。 三時間前から自主的にキャリーケースに入っていて…。 口はきけないけど、色々と察していたのかしら? 犬や猫って…

人形劇584

ドラッグストアで見つけた見切り品。 特保らしく…。 「スッキリと出るんでしょうかねぇ〜。」 と思いつつ食べていやんした。 何かムカついているこの御方。 さくらの写真立て蹴飛ばして…。 何処かにやったし…。 猫は猫なりに、思う事が色々とあるたみいで…。…

人形劇583

ドラッグストアの見切り品コーナーでゲット。 「本当に歯が綺麗になるのかしら?」と一瞬思いつつも…。 「まっ、いいっか…。」で御購入。 「御商売も色々ね〜。」と妙に感心した事を思い出し…。 世の中には「必要悪」ってあるなと思っていやんす。 コンビニ…

人形劇582

こちらも以前、ウップしたのと同シリーズ。 「チョコレート」のお味。 「まあまあ」でやんす。 コーヒのお味。 これもカルピスのお味同様「美味でござぃますぅ〜。」でやんした!(^^)!色々と思う事が多々あって…。 眼で見る事も大切で大事、そして同じ様に心…

人形劇581 

全種類を買ってしまい(^_^;) アテクシ的には、これが一番美味しかったでやんす。 他にも苺味があり…。 こちらもまあまあでやんした。本日は本当に気分が悪くって…。 起きてから嘔吐感のみ…。 痛感したのは、確かに傲慢だと思うんでやんすが…。 「もうどうだ…

人形劇580

こちらは、ドラッグストア徘徊中に見つけたお菓子。 「秘密のケンミンショー?」に登場して爆発的大人気だそうなのだそうでやんす…。昨日、ハイヤーセルフ(高度な超自我)とカウンセリングの神様が御降臨して囁いた理由は、切るべき人をスパッと切ったから……

人形劇579

ドラッグストア徘徊中に見付けた韓国?のお菓子。 美味しかったでげす!(^^)! さてさてお話の続きでやんす。 おばあゃんを見送ったお二人さん。 「っったく〜。何よ!あれ…。」と当然ビー子はブーブーと…。 「ゲームしちゃって…。」と言い…。 「別にゲームで…

人形劇578

部屋を片付けていたら…。 以前、オークで賦けて戴いた尾○豊さんのフイギュアが出て来て…。 これ、ヘッドは普通だけど…。 ボディがねぇ…(-_-)/~~~ピシー!ピシー! まっ、ボディが細くで小さくてヘッドがデカィのは、一部のスーターフイギュアの特性なんだけど……

人形劇577

※番号修正をしており旧版となります。予定としては、555となったので、ぞろ目に出す予定でやんした。 こちらは、人形劇でカク君に使用している、ソルジャーストーリの中国の兵隊さん。 何か今一で…、 下半身デブと言う感じで…。 で…。 ヘッドと衣装のみ残…