人形劇600 

※番号修正最中で…。


こちらは季節限定の缶チューハイ
一言「美味でござぃまっすう〜。」の一言。
メロンジュースみたいで美味しいの!(^^)!
で、これを飲みつつ溜まりに溜まった録画したビデオをみていやんす。
地上波で「テンペスト」が放映されていて…。
今、完全にはまりまくり…。
高岡早紀扮する聞得大君、本当に良いでやんすねぇ…。
ドスの効いた声を出し、刃が仕込まれた大扇子をバチンとやって気に入らない人を…。
まさに下品・最低・最悪の極み…。
此処までの悪党と言うかヒールはあんまり居ないし…。
尤も日常生活であんなのは絶対に関りたくないけど(^_^;)
あそこまでエグクて超お下品・最低・最悪な役、完全に居直って演れば、まっ気持ち良いだろうなと思って見ていやんした。
あの手の役は、演じる役者がどれだけ開き直るかだから…。
舞台では生瀬智久?さんが女形で演ったみたい…。
舞台なら女形で演やせてもかなり面白いだろうなと思いやんす。
生瀬さんは、本来女形役者では無いけど…。
もう一人、是非、女形を演って戴きたいのは、段田安則?さん。
女形演って戴いたら相当綺麗に成る筈、だって無くなった雀右衛門さんみたいになるのは、誰が見ても明白だもの…。
素顔の雀右衛門さんも、ああ言う顔だったし…。
ちなみに、宝塚の舞姫の松本悠里の素顔も、ああ言う風貌でやんして…。
ああ言う風貌の人が日本物のメイクすると、ああ言う風貌になるんで…。
まっ、館酎ハイ飲んで、当分テレビ見ているつもりのアテクシでやんす。


なお、此方は一言、アテクシ的には…でやんした。


さてさてお話の続きでやんす。


で、引っ叩かられたって…。


セーラー様の娘のセーラー様曰くイ○ちゃん酷似、どう見ても親の欲目としか思えないハッキリ言ってどう見たってイラナイちゃん、ハンダァー医学部設立以来の超優秀な主席卒業し、♂医師達を何十人と蹴っ飛ばした御自慢の娘さんと異なり、引っ叩かれたと言ってオメオメと引き下がる玉では当然ないイー代さん。
「何しゃがんる糞婆、テメェ〜。」と言うと同時にグーでセーラー様をブン殴り結果的に俗に言う張り倒し…。


で…。
思いっきり踏みつけて…。
セーラー様を公園の掃除していないボットン式の便所に引き摺って行き…。
セーラー様を雑巾代わり使用してお掃除して…。


流石のセーラー様も土下座をさせられる羽目になって…。
相手が猫だと思ったら、ライオンだったと言う場合もあり…。
口のきき方には細心の注意を払いましょうと言うお話で…。

とは言え…。
どうなるんでしょうか…。
さてさて…。