人形劇732


こちらも東京駅で御購入の駅弁。
「美味しいよ!(^^)!」でやんすが…。
「少ないの…。」
とは言え、こう言うのを何点か買って、車内でビールを飲むって良いんでやんすよね〜。
今回は、福島の駅に車を置いた関係で、お酒は飲めなかったけど…。


さてさてお話しの続きでやんす。


ここはセーラー様の御宅=アジト=事務所でやんす。
何たって…。
ねぇ…。
玄関が7つあって…。
それぞれ出入り口と入れる距離が決まっている超格式の高〜い御屋敷で…。
ちなみに座敷牢まである凄〜い御屋敷で…。
ゲスミキがパソコンで何やら作業をしており…。


スリーラブも以下同文で…。


二人してパソコン作業でやんす。
何をしているかと言うと皆のブログのチェックでやんす。
問題点を探し出すと、「品行方正道徳婦人協会」である「あるべき日本=こうでなくてはならない日本の婦女子の道徳協会」の代表でもあり会長様であるセーラー様からお叱りの
メールの発送作業をしているのでやんす。
「まっ!あら嫌だ〜。」、俗に言うかなりタチの悪過ぎる悪質極まりないネットストーカーなんでやんすが…。


「僕達よ、怠けるのではないのでっすぅ!」
「怠けでもしたらハイヒールで頭を叩いて風呂桶に沈めるのでっすぅ!」
とゲキをお飛ばしになるっているのは、当然この御方、セーラー様でやんす。

さてさて…。