人形劇747 修正


スーパー徘徊中、マタマタ見つけちゃった!(^^)!
甘酒でやんす。


中身はと言うと…。
「こん〜な感じでやんす。」
ワンカップと大体同じ大きさ、「これが一番飲み堪えあって…。」
アテクシ的には、「大好き〜。」でやんす!(^^)!


相変わらずのこの御方。
デジカメ向けるとこの調子(^_^;)
尤も、上手く撮る為に散歩用のリードを持って撮ったんで(^_^;)
家に連れていけない理由があって(^_^;)
前の社宅では、夜は玄関のドアに繋いでおくのだけど…。
兎に角、チョコの奴、玄関の中に入るの嫌がるから…。
「どうやら、先代猫のサクラとチョコは平和締結を結んだらしくて…。玄関の外がチョコの縄張り、玄関の中がサクラの縄張り、お互いに玄関のドアを境にして住み分けていたらしく…。これは、今居る猫のキャラメルともそうみたいで…。」
「それを踏まえると、無用な争いをキチンと回避していて…。」
「案外、犬と猫って相当と言うかかなり賢いのね…。」
と思った本日のアテクシでやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


もうスリーラブ、ゲスミキ、セーラーの3人は凍りつき…。
恐怖の余り糞尿垂れ流し状態…。


ター坊は一瞥するのみ…。


無言のまま立ち去り…。


残ったのは自らの糞尿まみれになったこの御三方まみでやんした…。

さてさて…。