人形劇748


本日は、市役所へ…。
二か月位前?放射能測定器が配られる事になり…。
丁度、その時、ビジョンダイナミックスの講習会があって…。
色々な意味で、口先人間なので、先ずは、目の前にあるやらなくてはいけない事を一つずつ片付けてこうと思って…。
で…。
放射能測定器を貰いに市役所に…。


中身は、こ〜んな感じで(^_^;)
買えば、かなり高いみたい…。
大体、3万五千円程度と言うのが噂らしく…。
ちなみに、富士○製と言う噂…。
市のロゴマーク入り…。
理由は、バ×が転売するので、防止対策らしく…。
尤も、ホーム×ンター辺りでは、ロゴを消す溶剤が販売しているらしく…。
市のロゴ消して、オーク等で売っ払うバ×も居るらしく…。
「道理で…。相変わらず煩くて本当にシッコイあの方達若干三名から、この頃本当執拗に、特に休みの度に携帯にひっきり電話がかかってくる理由はそれなのね…。」
って妙に納得合点したアテクシで…。
今思うと、一時期、沈静化したけど、放射能則機を市で配り始めた頃からだもの…。
貰う時には、誓約書?と言うか署名捺印させられて…。
「色々な意味で…。道理でね…。」と納得した本日のアテクシでやんした。


相変わらずのワンちゃん。


そして…。
相変わらずのネコちゃん。


さてさてお話しの続きでやんす。


小一時間程の時間がかかったものの、何とかリベンジしたセーラー、ゲスミキ、スリーラブの御三方。
お互いに「大丈夫?」だなんて言葉を掛け合う事はナッシング。
思いやりと言う言葉は彼女達3人の辞書にはないらしく…。
「オメェ等、小便とクソにまみれて汚たねぇんだよ!今度で三度目、次はもう無いバカウンセラー♀アッチ行け…。臭ぇんだよ!」とゲスミキが口火を切ると…。


「それはコッチのセリフだよ。沈みゆく泥舟罵声劇団の売れない三文女優さんよ!だから有名俳優二世の有名俳優に捨てられんだよ!寝取られたのが若い別嬪ならまだしも…。あんなのに負けて恥ずかしくねぇのかよ!」とスリーラブが言い放ち…。


「うるさいのでござぁまっすぅ!」
「このバカウンセラーに三文女優…。この役立たず共めが…。」とセーラー様が言い…。


「るっせぇな!欲求不満の蜘蛛の巣婆…。」とスリーラブとゲスミキが言い…。
まっ、世にも、まあ醜い魔女の争いの火蓋が切り落とされたのでした。
そんな事してる暇あったら、家帰ってシャワー浴びて糞尿を洗い流して風呂にでも入って体綺麗にするのが先決でしょうにねぇ…。

さてさて…。