人形劇741 修正


こちらは、ドラッグストア徘徊中もついつい御購入してしまったヒアルロン酸
後で考えたら…。
ヒアルロン酸とコラーゲンって、お注射じゃないと効果が無い事忘れてた…。」
ちなみに、コラーゲンを飲む場合は、オレンジジュースなんですって…
↑某国国民放送機関の番組「試してガ×テン」で言ってたけど…。
「まっ、やらないよりマシだろう…。」と言う事で…。


本日も人間不信と警戒まっしぐらのワンちゃん。


さてさてお話しの続きでやんす。


セーラー様に引き摺られて来た、「まさにざまあみろ!」いいえ打ちミスで(^_^;)
御気の毒なこのお二人さん、スリーラブとゲスミキでやんす。


「現場に突入したのでござあまっすぅ!」
「今までの仕返し=報復の絶好の機会でござぁまっすぅ!」


「ジハー×でござぁまっすぅ!」
「正義の戦いの火蓋が今、落されるのでござぁまっすぅ!」


「今度、失敗したらわかっているでござぁっますぅね!」
「お仕置きでござぁまっすぅ!」
「ハイヒールで頭を叩いて、風呂桶に沈めてさしあげまっすぅ!」
「それだけではすまないのでござぁまっすぅ!」
とスリーラブとゲスミキに対して叱咤激励をするセーラー様で…。

さてさて…。