人形劇740


こちらは、新しい携帯でやんす!(^^)!
買い換えた理由は、相手の声は聞こえるんだけど…。
此方の声が開いてに聞こえないから(+_+)
買い換えも色々とあって…。
今までの携帯を廃止して新規契約にすると、かなりお安いみたい…。
だけど…。
番号とメルアドが変わるから…。
「まっ、一短一長でやんすけど…。」
カーペンターズの「青春の輝き」じゃないけど…。
世の中は不完全で歪んだモノと言う事で…。
http://www.youtube.com/watch?v=BfMo9Qjwbu8


中身は、こん〜な感じでやんす(^_^;)
色がこれしか無くて…。
「まっ、良いか…。」でやんす。


相変わらずの警戒=不信犬


相変わらずのニャロメ


さてさてお話しの続きでやんす。


挙句にオシリ=ケツボリボリ掻いてるゲスミキちゃん。
「御味噌付けちゃった…。スリーラブに付けてやろうかしら…。」と画策していると…。


セーラー様にギロっと睨まれて…。


スリーラブとゲスミキの二人は取りあえずバチバチと手を叩いて…。


「さあ、皆さん、私メ先頭に正しい道を行くのでっすぅ!」
とセーラー様が〆の挨拶をして…。

さてさて…。