人形劇742 修正


本日は、夕方から講習会のガイダンスでやんした。
市の方で、カウンセリング講座の募集があって…。
ダメ元で応募したら抽選に当たって!(^^)!
CDA別名キャリアカウンセラー資格は、民間の中でも相当権威のある資格らしく…。
産○カウンセラーで、上に行くとシニァカウンセラーがあって、レベル的にはシニアカウンセラーに該当するみたい…。
兎に角、キツクて大変らしく…。
講師から言われたのは、合格率は40%未満…。
だけど、資格を取得したら、かなりらしいそうで…。
講習会は11月から…。
その前にテキストは、最低でも3回読んで…。
おまけにリポート三通、今月以内に書き上げて提出する様にと指示があり…。
更にで…。
来季からテキストは変更となり、このプログラムでの試験は次の試験のみ…。
そして、振替講義はないので、気を付けて下さいねのオマケ付き…。
まっ、何とか11月乗り切らなくっちゃ…。
教務のネェちゃんも、相当な曲者で…。
かなり喰らって…。
尤も、ああ言う♀と、常にバトル引き起こして大騒ぎを引き起こすのがアテクシの特性なので…。
色々な意味でニュートラルに過ごしていこう…。
無意識体質と言う厄介な体質だし…。
講習会を上手に乗り切る事が、今まで学んだカウンセリングの知識を生活の知恵に変える事かもと思った本日のアテクシでやんした。


相変わらずの警戒犬


さてさて話の続きでやんす。


たまたま通りかかったのはサーさんでやんす。
バンドは趣味と言うかライフワークとして、今は堅気となったサーさんで…。
仕事は大型工務店、俗に言うゼネコン関連で…。
偉い人なんだけど…。
工事現場の監督をしていて…。
ト×のオアニさん達の陣頭指揮を取る位なので…。
当然、オーラーが凄くて…。


流石のスリーラブもゲスミキですら…。
下手な事言ったら…なので…
俗に言う「怒鳴られたら怖いし殴られたら痛い…。」から…。
それ以前に俗に言う偉ぇ〜おっかないので…。
怖さは半端じゃないし…。


セーラー様が「何をしているお前達!モタモタ愚図愚図するでない!」と言っても…。
絶対にスリーラブもゲスミキの二人ともサーさんと目を合わせないし…。
動かない…。


で…。
雰囲気に気付いたサーさん、「俺に何か用すか?」とセーラー様に聞いたら…。

さてさて…。