人形劇739


又、面腫が出来てしまい\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
本当にウエーン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まっ、カウンセリングを学んでいると、投影の引き戻し=自我の統合は確実にあるし…。
面腫が消滅すると、自分で自分を腹を括って受け入れる事=自己一致に繋がるんだし…。
「まっ、良いっか…。」と開き直っている本日のアテクシでやんす。


相変わらず人間不信のチョコ。


真逆な微睡猫


さてさてお話しの続きでやんす。


ここは、セーラー様の玄関だけでも7つある超豪華なお屋敷=アジトでやんす。
相も変わらずセーラー様が、1節ブッコイていやんす…。


手下のスリーラブはと言うと…。
「電話カウンセリングの最中、相談者の話が聴いてられないので、鼻くそホジックて聴いてた…。」
と平然とブッコくお人柄…。
鼻くそボリボリほじり…。


相談者に、「居酒屋で意気投合したアニちゃんをお持ち帰りして…。」から「若いから肌から綺麗だし…。」最期に「おまけに元気だし堅さが違う、バンバンと…。」と自慢する位だから…。
尤も、居酒屋に居るヤリ×ン♀としか言い様が無く…。
当然、アソコもボリボリと掻いており…。
メンタルクリニックだけでなく、レディスクリニックに行ってビョーキの検査でもして来なさいよ!」
「梅毒って最終的に頭に廻って発狂するらしいから…。」としか言い様が無く…。
スリーラブ、どう見ても性格破綻しているから…。
俗に言う、メンヘラネェちゃんとしか言い様が無くて…。


片やゲスミキは大欠伸で…。
1年中、コイツもデリケートゾーン=アソコをボリボリ…。
「フェミ×ナー軟膏が…。」と言っている位なので…。

さてさて…。