人形劇738


楽○ポイントが貯まったので!(^^)!
ついつい御購入。


万年筆でやんす。
雪と兎の絵の奴でやんす。
ずっーと欲しかったけど…。
常に売り切れで…。
やっと手に入れやんした。
お値段は良いけど、やはり気に入った筆記用具使用すると良いでやんすね…。
会社で、皆、自分のお気に入りの文具を持参して、使う理由が本日やっとわかったアテクシでやんす。


チョコでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


「オイ!」と一言。


「メール来てんじゃねぇか?」と言ったのは…。
旦那のサーさんでやんす。
要するに、二人して海に行って来たその帰りで…。


「これから仕事行って来るから…。」
「今日、遅くなる…。」
とサーさんは言い…。


「了解」
「行ってらっしゃい…。」
とキューちゃんは言い…。
全く品行方正道徳婦人協会のお知らせは完全無視のキューちゃんで…。
俗に言う歯牙にもかけない、眼中に全く無し状態…。
まっ、こう言う♀には何してもまさに「暖簾に腕押し」「糠に釘」なんでやんすが…。

さてさて…。