人形劇731


東京駅の売店で御購入。
「値段の割に美味しいよ!(^^)!」でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


メールの差出人は、「品行方正道徳婦人協会」からで…。
当然、差出人はこの御方、会長のセーラー様でやんす。


「夫と言うモノがありながら、昔の彼に会うとは不潔でござぁっますぅ!」
「許せないので、ござぁまっすぅ!」
「ムチでビシビシしてあげまっすぅ!」


「世の中本当に乱れきっているのでござぁまっすぅ!嘆かわしい事でござぁまっすぅ!」
「見せしめに叩き潰すのでござぁまっすぅ!」
「私メを裏切った事は許せないのでござぁまっすぅ!」
等々、本当に厭らしいの一言、負のオーラーガンガンのメールで…。


気分が悪くなったビー子は、寝込んでしまい…。
心配そうにミルキーちゃんが「ニャ〜ン」と鳴いて…。

さてさて…。