人形劇2044


こちらは、以前、電話料金のポイントで戴いたカレーでやんす…。
電話料金、プロバイダーを含めて、この手のポイントって案外、バカに出来ないのよね…。
家の中を掃除してたら出現(^_^;)



以外と言うか…。
何と言うか意地悪なこの御方…。
キッチンの流しの下を掃除した時に、パウチ式の猫の餌、俗に言うカル×ンが大量出現…。
以前、あげたら全く食べず…。
そのまま放置…。
勿体無いので、チョコにでもあげようと思って鞄に入れていたら…。
スリスリと寄って来て…。
「頂戴、頂戴…。」
一気に全てパウチ式のカル×ン食べて…。
要するに「チョコにあげるなら、アタシが全て食べる…。」
と言う事らしく…。
「猫って…。何か…。恐い〜。」
と思った本日のアテクシでやんした…。



さてさてお話の続きでやんす…。



「まぁ…。主人のワタクシメがセーックスを12年間我慢しているのに…。ナアたる事でござぁまっすぅ〜。達磨で叩いてあげまっすぅ〜。」
とドスの効いた声を出すセーラー・ルビック夫人。



「足りない様でござぁっますぅねぇ…。達磨を二つ追加で三つでござぁまっすぅ〜。『鉄は熱い内に打て』と言う言葉がござぁっますぅ〜。娘をハーアダーアの医学部にスレートで入れる為に色々としたのでござぁまっすぅ〜。娘が小4の時『リカちゃんはもう卒業よ。』と言い、泣きじゃくる娘からリカちゃん人形を取り上げ目の前でガソリンをかけて燃やしたのでござぁまっすぅ〜。『先生の家の玄関に入る時からがレッスンの初めよ』と申しましてぇ〜。レコードが三日間で擦り切れるほどレッスゥンをさせたのでござぁまっすぅ〜。ユーメェピアニストからプロにとお誘いがあったのに〜ぃ。突然、娘はゲーェン(原因)不明のナーァビョー(難病)にかかり娘は『医師になる…。』と言い放ちビアノを辞めたのでござぁまっすぅ〜。ですが、素晴らしい医師にかかり完治したのでござぁまっすぅ〜。ですので助かるとわかぁったので、入院中からバシバシとベーキョウ(勉強)をさせたのでこざぁまっすぅ〜。そーしましたら一発合格したのでごさぁまっすぅ〜。」と何時もの常套台詞…。
まさに毒なる親ってアンタの為にあるような言葉なんですやんすが…。
本当に「基地婆」の言葉がピッタリ…。



宇宙人を蹴っ飛ばしてたら…。
こうなってしまい…。



まさに…状態となり…。


さてさて…。