2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇1216

こちらは、百均で御購入。 ドールハウスの水道の蛇口に良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「でもぅ〜。ターの奴、デートの交通費なんて決して一切請求なんてしなかったしぃ〜。あの当時、何かあったら直ぐに来てくれて…。だけどター、色々とあって…

人形劇1215

冷やして食べるのだそうで…。 冷蔵庫に入れて冷やして食べたけど…。 「…。」でやんした…。あとで思ったのは…。 冷凍庫に入れて冷やしたら…。 どうなんでしょうかねぇ…。 てな事を思い出しやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ワシの奴っう、『貯金…

人形劇1214

こちらは抹茶ロールでやんす…。 感想は…。 「やはり、ローストビーフのお店の味ね…。」 のみ…。 「尤も、ローストビーフ専門やステーキ専門でも、デザートが美味しい店は世の中には綺羅星の様にあるのだけど…。こちには…で…。」 まっ、百聞は一見にしかず、…

人形劇1213

チョコチップクッキーでやんす…。 「まっ、値段が値段だし…。こんなモノかいな…。」 が率直で偽らざるべき感想でやんす…。で…。 ふと思い出した事が…。 ビスケット生地を下地にして、牛乳入れて混ぜ混ぜして冷蔵庫で冷やすチーズケーキの素って昔ありやせん…

人形劇1212

こちらは、以前のネタでやんす…。 どうやら創作和菓子?らしく…。 半額なので御購入…。 感想は…。 「一度食べれば良いかも…。」でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「思わず言ってやったわ…。お茶とかコーシで良かったじゃない…。天麩羅とかフライ…

人形劇1211

こちらは、イカフライでやんす…。 お味は…。 「一度食べれば良いかも…。」のみでやんす…。又、イカとか言うと皆さん笑うけど…。 「別に良いけどね…。」と居直っていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「でぇ。奥さん、毎日文句ガンガンなんですってぇ…

人形劇1210

こちらも、以前、ウップの姉妹品…。 感想は…。 「一度食べれば良いかも…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「でぇ〜。妻はワシの三分の一以下しかあれだけ頑張っても稼げない。三分の一以下の給料しか貰えない、それだけ劣っているんだってぇ……

人形劇1209

こちらは、現在、アテクシのマイブームでやんす…。 海老カツでやんす…。 何か…。 殆ど毎日食べていやんす(^_^;) これを食べているので…。 「会社でも色々とあるけど…。」 「お昼にこれを食べる為に頑張るのよ…。」 と思っていやんす(^_^;) さてさてお話の続…

人形劇1208

こちらは、コンビニ惣菜でやんす…。 「これは、完全な酒のおツマミ…。」 「御飯のおかずには一寸…かも…。」 でやんす…。 なお、これはアテクシの独断と偏見ですので…。 念の為…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「でぇ〜。ワシの奴ぅ〜。『転勤させられて給…

人形劇1207

こちらの感想は…。 「まあまあじゃない…。」 それのみでやんす…。 まっ、可もなく不可でもなくなので…。 それが一番ベストなのかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「でぇ…。それでぇ〜。ワシの奴ぅ〜。『上司は全て上を向いておる。上司の言う事なぞ一切…

人形劇1206

こちらも前日ウップの姉妹品…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。唯一の難は、本当に食べきり…。 量が少なくて…。 とは言え…。 100円だからねぇ…。 まっ、色々な意味でつまみ食いをするのには良いかも…。 枕猫 さてさてお話の続きでやんす…。 「でぇ…。ワ…

人形劇1205

こちらは、見ての通りビスケットでやんす…。 一言…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。 連想したのは…。 ヨックモック? アテクシが女学生時代に流行ったのよね〜。 もはや、アテクシの歳が大バレ(>_ さてさてお話の続きでやんす…。 「でぇ〜。ワシの奴ぅ〜…

人形劇1204

こちらは、GIジョーのバロネスでやんす…。 素体が…。 と言うのも…。 胸部のみ肌色なんだけど…。 腕と脚部は全て真っ黒…。 夏服が…。 で…。 クールガールの素体と交換しやんした…。 ちなみに使用したのは、№7、バイカーの奴でやんす…。 俗に言うタン色でや…

人形劇1203

こちらは、バービーの服でやんす…。 「LOOK?シリーズは、以外とすんなり1/6には入るのね…。」 と思った本日のアテクシでやんす…。 ついでにもう一枚…。 そのままだと…。 何か物足りないので…。 アームハンドを付けたり、アクセサリーを付けると良いかも…

人形劇1202

先日に引き続きケンのカスタムでやんす…。 そのまま素体に接続すると…。 こ〜んな感じで…。 部屋の中をゴソゴソと…。 頸部パーツと組み合わせると…。 こんな感じに…。 ちなみに使用した頸部パーツはと言うと…。 カスタムヘッドに入っている短めと言うか二つ…

人形劇1201

こちらは、バービーのケンでやんす。 手首が動かないのが、ハッキリ言って…。 難(>_ たまたま、TTLの素体があり…。 それに着せてみやんした…。 だだ…。 ハンドとフットが見当たらず…。 フットは、同メーカーの女性素体のフットがあったので…。 以外とビッ…

1200番外編

人形劇1199

こちらは、鶏のから揚げ…。 オークで落札して戴いたので、送料を払っている時にレジで見つけて…。 ついつい御購入(^_^;) お味は…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんした…。 色々と種類があったので…。 全て制覇する予定でやんす(^_^;) 美味しいのを見つければそ…

人形劇1198

本日はグロ注意でやんす…。 気の弱い方は見ないで下さいねでやんす…。 こちらは、フイギュアの足でやんす。 以前、オークで入手しやんした。 何の素体なのかがわからず…。 ドライヤーを暫くかけてると…。 こ〜んな感じでやんす…。 同じ様にドライヤーで熱し…

人形劇1197

こちらは、昨日のルーと同シリーズでやんす…。 そのままでは…なので…。 だけど…。 素体としては最高かも…。 ツナ缶、コンビーフとあえると良いかも…。 てな事を思ったのでやんした…。 何事も一工夫、頭を使って、料理も頭の体操、♀の人がシッカリしているの…

人形劇1196

こちらは、パスタのルーでやんす…。 リーズナブルな方でやんす…。 お味は…で…。 一度、高い方を食べてしまうと…。 元には戻れやせんねぇ…。 何事も本物を知ってしまうと…。 そちらを基準にしてしまうので…。 元には戻れないでやんすねぇ…。 さてさてお話の続…

人形劇1195

何時ものドラッグストアで見つけ(^_^;) お値段は、100円前後 だけど…。 かなり美味しくてって…。 高くて美味しいのは当然なのだけど…。 安くて美味しいモノを見つけるのも楽しいなと思う本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何か…

人形劇1194

こちらは、見ての通りパイでやんす。 包装紙に記載されている様に冷やすとグーでやんす。 アテクシはちなみに冷凍庫に入れて食べやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 オー子さんがテーブルを叩いた振動で…。 料理皿が揺れて…。 「アンタ…。一体どう言…

人形劇1193

アマ×ンのタイムセールで御購入…。 評判通りでご飯が美味しくって…。 「手放せない…。」の一言…。 取説には記載されていないのだけど…。 メーカーのサイトに掲載されている方法でオコゲを作ったら…。 本当に美味しくって…。 このお値段でこれ位のモノが出来…

人形劇1192

本日はグロ注意でやんす…。 作りやんした(^_^;) 「ゆで豚」でやんす…。 300グラムやったんだけど…。 「こんだけ…。」で…。 お金と時間はかかるなって言うのが正直で偽らざるべき感想で…。 まっ、半額見切り品のブロック肉を使用したのでこれはこれで良し…

人形劇1191

こちらは、胡瓜でやんす…。 お値段、600円なり…。 例の山賊のアジトみたいな万屋さんで御購入。 昆布茶を振り掛けたり…。 三倍調味料に一晩浸して七味唐辛子を振り掛けたりして食べていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まあ、15も年下…。本…

人形劇1190

こちらは、スポーッドリンクのお味違い…。 色々な方から「熱中症」対策を教えて戴いて…。 まとめると…。 スポーッドリンクの他には…。 野菜を意識的に食べる…。 夏野菜は、体温を下げる効果があり…。 特にトマトとか胡瓜はそうらしく…。 それも地場産が良い…

人形劇1189

こちらは、ビスケットでやんす…。 感想は…。 「一度食べれば良いかも…。」 でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 西瓜がテーブルにドーンと置かれ…。 「ケーキとかもっとマシなモンない訳〜。」 とのたまうビー子ちゃん。 とは言いつつ…。 西瓜を引き寄…

人形劇1188

こちらは、バスタのルーでやんす…。 かなり高め…。 前回のカルボナーラーと同シリーズ。 まっ、これだけのお値段なのでそれなりで…。 「まいう〜。」でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 で…。 こ〜んな感じ…。 「西瓜でも食べる…。アンタの事だか…

人形劇1187

こちらは、高い方のルトルト…。 何時も食べているモノとの差額は約二倍…。 だけど…。 本当に美味しくて…。 次回からは此方を御購入予定でやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 ビー子が「あ〜あ暑い暑い…。何か冷たいモノある…。」と冷蔵庫を開けよう…