人形劇1193


アマ×ンのタイムセールで御購入…。
評判通りでご飯が美味しくって…。
「手放せない…。」の一言…。
取説には記載されていないのだけど…。
メーカーのサイトに掲載されている方法でオコゲを作ったら…。
本当に美味しくって…。
このお値段でこれ位のモノが出来れば、皆、買うわよねと思った本日のアテクシでやんした。




さてさてお話の続きでやんす…。



「どう美味しい?この間、冷凍食品が半額だったら試しに買ってみたの…。」
「アンタも初めは、スーパーで御惣菜とか冷凍食品を買って、そのまま出したら叱られるから一工夫して…。初めは誰も出来ないの。だけど色々工夫してやってみなさい…。」
と言うオー子さん。



「卵よね…。これ…。ワシの奴、連れ子の娘だけでなく息子とも出来てやんの…。ワシの奴の宗教勧誘が煩くって…。『この親子丼毎日二杯おかわり野郎』って言ったら…。『所詮は他人だ!親子と言っても血の繋がりなぞ無い。他人丼だ!このバカ者めが…。』とか抜かしやがってんの〜。」
と言ったビー子ちゃん。



「もう良い加減にしなさい!」とオー子さんは言うと同時にテーブルをバチンと叩き…。



「そんな事、口にする事自体穢らわしい…。」
「口が穢れるって言う意味わからないの!」
と言いだし…。


さてさて…。