人形劇1192


本日はグロ注意でやんす…。
作りやんした(^_^;)
「ゆで豚」でやんす…。
300グラムやったんだけど…。
「こんだけ…。」で…。
お金と時間はかかるなって言うのが正直で偽らざるべき感想で…。
まっ、半額見切り品のブロック肉を使用したのでこれはこれで良しと言う事にでやんす(^_^;)


今、ふと思い出す歌はこれ…。
http://www.youtube.com/watch?v=Pnr3TVE_Hj8
「騙されない」「嘘付き」のサビが良いでやんすね…。
「♪口ではあれこれ言う…。良い事ばかり言う噓吐き 黙れない騙されない私…。」
状況は全く違うけど…。
元歌はこれなしのかしら?
http://www.youtube.com/watch?v=aFKgHliR9Xk
http://www.youtube.com/watch?v=aNgk90AdbV8




さてさてお話の続きでやんす…。



何やかや言いつつも…。
オー子さんは、出してくれ…。



「さっさとこれ食べて家に帰りなさい…。」
と言うオー子さん…。



「アンタも日がな一日ぼんやりしていると認知症になるわよ…。何時までもターさんにばかり負担かけているんじゅないの…。パートに出て働くとか、それが出来ないのならせめて家の中の事だけでもキチンとやりなさい。」
と何時もの常套台詞を言うオー子さん。



「オムレツねぇ…。卵でぇ〜。」
とビー子ちゃんは卵繋がり連想し…。


さてさて…。