人形劇618

相変わらず、百均にはまっている今日のアテクシでやんす(^_^;)


こちらは、道具箱。
鋏も入ってまさにグーでやんす!(^^)!


こちらは、チャコペン


此方もチャコペンでやんす。
どうやら用途別らしく…?


さてさてお話しの続きでやんす。


「別にビー子が何かした訳じゃないんです。」
「今、はまっているドラマの話をしていて…。」
「思い出して泣いただけなんですから…。」
「ねぇ。お母さん。」
とオー子さんが言い…。


「そうなんですよ。韓国ドラマって本当に綺麗で耽美的で…。」
と御祖母ちゃんが言い…。


二人してオッホッホと笑い…。


「ご飯未だ何でしょう。今、夕食の支度するから食べて行きなさい。」
とオー子さんはすかさず切り替えして言い…。
まっオー子さんと御祖母ちゃんの機転で何とかその場を無事に収めて…。
最後にター坊に絶対に聞こえない様に死角をキチンと狙い…。
母親のオー子さんと御祖母ちゃんは「絶対にターさんに話すんじゃないよ。」とシッカリと釘を刺し…。
だけど…。
ねぇ〜。

さてさて…。