人形劇879


スーパーでゲットした見切り品でやんす(^_^;)
バクつきつつ思い出しのは…。
「パブルの頃だっかしら…。ティラ×スって流行ったわねぇ〜。」でやんす。

今、左程イ×メシって珍しくないし…。
スーパーでもオリーブー×イル、沢山種類があって…。
「本当…。選ぶのに困る位…。」だし…。
それだけ定着したんでやんすかねぇ…。
てな事を思っていた本日のアテクシでやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



聞いているオー子さんはもはや卒倒モンで…。



ブー子は真っ青になり帰宅してしまい…。



とは言え流石はオー子さんで…。
テーブルを叩いて「いい加減にしなさい!」と怒鳴り…。
弾みでボットが倒れちゃったオマケ付きで…。



ビー子と言うと…。
「オッホッホ!」で…。
「たまには刺激も必要じゃない〜。普段ボーっとしてるんだから…。」と言い…。



さてさて…。