人形劇880


こちらは、「さくら」の香りのコーンでやんす。
感想は「良いんじゃないっすか…。」のみでやんす。


本日は、基地害爺さんから、毎日、新部署に行く様に、そして伝票書きもする様にとの指示を受け…。
止めに「いい加減な事をしてたら皆相手にしてくれねぇからな!」とキツ〜イ一発(-_-メ)
「まっ、良いけどさ」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

転勤先の上長に会いに行き…。
エロタコの奴が居て…。
内心「チッ!」と舌打ちモンで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
我ながら、本当にアテクシ性格悪いですと再認識(ー_ー)!!


担当上長に色々と説明を受け…。
前の下請けさんでやっている仕事とほぼ同じ…。
「実際やってみないとわからないので…。」と言う事で(^_^;)
まっ、週明けからと言う事で(^_^;)

話の最中、スータンと八戒は時折来るらしく!(^^)!
まっ、「真面目にやっていこう」と心に誓ったのでした!(^^)!


帰りに仏壇屋さんに寄り…。
ヒーラーのお姐様は不在だったけど…。

ふとサクラのお墓に行き…。

途中の帰り道…。
ヒーラーのお姐様が「もはや此処まで来たら、仏さんの力借りなきゃ駄目だ!」
の言葉を思いだし…。
更に気功師でもあり在家僧侶である整体師さんが「産土様…。」がと言っていた事も思い
出し…。


以前は、新年の御祈祷をして貰っていたし…。
で…。
ついでに産土様に立ち寄り…。


神殿に座っていた時、椅子が…。
「メリメリ…。」と異常な音を発し…。
全く御祈祷に集中出来ず…。

「本当…。もう嫌だ〜。」でやんす。
幸い、椅子は壊れなくってほっとしたけど(^_^;)
「いい加減、痩せないと…。」と痛感した本日のアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



で…。
オー子さんは立ち上がり…。
「アンタ持っていく…。」と言いつつ…。
冷蔵庫の中やキャビネットから色々と取り出して…。



まあ…。
あるわあるわで…。
とは言っても家に帰り何かしないと食べられないモノばかり…。
オー子さんは、以前、懲りたので…。



「アンタ持ってく?」と言いわれても…。
「エー…。」と言うビー子で…。



「買えばどれも高いんだから…。」
「たまには料理位しなさい。家に居て何もせずただポッーとしてゴロゴロしてばかり居たら、アンタいい加減にボケるわよ…。」
とオー子さんは言いつつ、紙袋に全てブチ込みビー子を追っ払ったのでした。



さてさて…。