人形劇1194


こちらは、見ての通りパイでやんす。
包装紙に記載されている様に冷やすとグーでやんす。
アテクシはちなみに冷凍庫に入れて食べやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



オー子さんがテーブルを叩いた振動で…。
料理皿が揺れて…。



「アンタ…。一体どう言う子と付き合ってるの…。」
「少しは付き合うお友達も考えなさい!」
と言いだすオー子さん…。



「ネタって言っただけじゃない…。結構笑えるし〜。」
と言うビー子ちゃん。



「そんな話聴いたら、耳が穢れるわ!」
「ネタとしてなんて聞きたくありません。それにそんな事自体、冗談で笑えません。」
「どうせアンタの事だから、人の忠告を『時間が経てば終わる…。』と思ってお尻に聞かせているんでしょうけど…。だから、アンタは何時まで経っても進歩が無いのよ…。」
と怒り心頭のオー子さん…。


さてさて…。