人形劇1221


お値段が良い方のカルボナーラソースのメーカー違いでやんす。
「キューピーにしては…。このメーカ、かなりコクがあるのが特徴なんだけど…。何かアッサリと言うか薄味で…。」
「オーマイの方が濃いのかしら?」
と言うのが正直な感想…。
出来たら、コッテリ系復活を希望するアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「幾らケーキが食べたいってもお父さん、こんなに沢山買って来るんだもの…。」
「どう?アンタ、美味しい?このケーキ屋さん、テレビで放送していた行列の出来る有名なケーキ屋さんみたいよ…。」
と笑うオー子さん。



ビー子ちゃんは目の前に沢山あるケーキをガツガツと食べ…。



「口にクリーム付いているわよ…。拭いておきなさい…。」
と言いつつ…。
「何かあったら、こう言う事してくれる人が一番良いんだから…。」
と言うオー子さん。



ビー子ちゃんは食べる事に余念なく…。


さてさて…。