人形劇2090


本日は、部屋のリフォームの為、会社を休んだアテクシでやんす…。
リフォームは、お風呂と洗面台を直すと大家さんから言われて…。
少しは気分が明るくなるかも!(^^)!と思っていやんす…。

少しの時間だけ外出出来て…。
スーパーへ…。
ケーキが三割引きだったので、御購入…。
感想は…。
「かなりコッテリしているので、ブラックコーシが合うかも…。」でやんした(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



で…。
ター坊が来るまで、安全な場所に即効行く事にしたビー子ちゃん。



当然、コマちゃんとマーゴちゃんに捕まり…。
マーゴちゃんとコマちゃんが「オネェちゃん…。」と言い…。



普段から姪っ子2人にオバちゃんと呼ばわりされてムカつきまくっているビー子ちゃん。
まっ、この子達からしたら当然オバさんなんだけど…。
この♀にはそんな常識は通用せず…。
「都合の良い時ばかりオネェちゃんと言っても知りません。」
と言い放つビー子ちゃん。



「自分の身は自分で守るのよ〜ん。覚えておきなっさ〜い。頑張ってね〜ん。バイバイ…。」と言い放ち逃げ出すビー子ちゃん。


さてさて…。