人形劇2089


こちらは、キャンバスノートでやんす…。
女学生時代、良く使用しており…。
「何時頃からあるのかしら?」
てな事を思う本日のアテクシでやんす…。



ウインク猫



さてさてお話の続きでやんす…。



そこに歩いて来たのはビー子ちゃん。
コイツの行く所行く所、何か…、常にトラブルばっか…。



「ゲーッ!」と信じられない声を出すビー子ちゃん。



「嫌だ…。とうとうバトルになってる…。」と内心思うビー子ちゃん。
だってこれだもん…。
オニさんとカラさんのお二人さん、往来で大喧嘩…。
流石のビー子ちゃん、真っ青…。
もはやビー子ちゃん顔負け…。



で…。
携帯を取り出して…。
ター坊にメールするビー子ちゃん。
速攻返ってきたメールの内容はと言うと…。
「放っとけ。今、行く」のみで…。


さてさて…。