2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇3050

こちらは見ての通りサッシ掃除用ブラシでやんす。 案外と言うか本当に目詰まりが解消。 ふと思った事が…。 木工やるとブラシで塗装。 不要なブラシは最後にサッシ掃除に使用するのが一番かも…。 セコ~イ話でやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 「相…

人形劇3049

こちらは見ての通りミニ塵取りさん。 社内でお姐様達が使っていて。 アテクシも御購入。 本当に便利でやんす。 まさに必須アイテムさん。 さてさてお話の続きでやんす…。 「そしてそれだけじゃね。」 と(* ´艸`)クスクスなゲスミッキー。 「毒になる女友達っえ…

人形劇3048

こちらは御覧の通りグミさん。 ふと思った事が… ゲイバラエティーショップで男性自身形状のグミを販売したら…。 案外売れるかも…。 本当に下ネタですいません。 「あ!このサイトはゲイサイトですので。」 ↑念のため さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は人…

人形劇3047

本日はグロ注意でやんす…。 気の弱い方は見ないでね~ん。 着せ替え中にボリっとやってしまい。・゚・(ノД`)・゚・。 机の上にお団子のクシがあるのを見つけ…。 「そうだ!」と閃いて…。 ドリルで穴をあけて…。 同じ細さでもプラ棒だと駄目だったけど…。 「案外、お団…

人形劇3046

こちらは百均で御購入のプラ板。 「サイズが…。」 背景にするのには…。 只今、思案中でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「競うなんて…。」 と吐き捨てるゲスミッキー。 「そんな面倒臭ぇ事なんてしねぇのよ。」 と言い放つゲスミッキー。 「ウザ!」…

人形劇3045

こちらは見ての通り栗餡の素。 汚部屋に放置してありやんした…。 ホットケーキミックス粉に入れたけど…。 3袋では…。 やはり気前良く5~6袋入れないと駄目かも…。 てな事を思った本日のアテクシでやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 「『良心の呵…

人形劇4044

こちらは見ての通り無塩バターでやんす。 やっとゲットしやんした。 こんなモノまで売り切れ…。 凄いよね~ コロナって…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺に何もしない奴には天誅を加えるのよ。」 と言い出すゲスミッキー。 怖いですね。 恐ろしいです…

人形劇3043

こちらは見ての通りホワイトチョコでやんす。 ホットケーキミックス粉に入れてみやんした。 1個だと…。 今度は気前良く2個入れる予定でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 「して貰って当然なのよ。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。 「常識コン…

人形劇3042

インテリアウォームバーも白に塗り塗り(^-^; 背面は…。 これ…。 。・゚・(ノД`)・゚・。 とは言っても見えない部分なので…。 両面が綺麗に塗れたら…。 それを目指して頑張るつもりでやんす。 ふと思った事が…。 インテリアウォームバーに電飾付ければ…。 ドールハウス…

人形劇3041

高さ調整で…。 これを張るのが一番かも…。 ただ…。 「どうやって接着しょう…。」でやんす…。 枕猫 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は利用出来る物は、とことん骨の髄まで利用してしゃぶりつくすのよ。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。 「だからよ…

人形劇3040 番外編 小満

スーパー徘徊中に見つけやんした…。 感想は…。 「特にありません…。」でやんす…。 猫婆でやんす…。 人間の言葉わかるみたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、小満と言う事で番外編でやんす…。 「立夏から、数えて15日目頃。陽気が良くなって、万物…

人形劇3039

こちらは昨日と同じモノの姉妹品? 感想は…。 特にありませんのみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は女優よ。」 と<(`^´)>なゲスミッキー。 「競うなんて手間暇かかる事なんてしねぇのよ。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。 「競うなん…

人形劇3038

こちらは特売見切り品。 感想は…。 美味しゅうございました。 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は女優よ。」 と<(`^´)>なゲスミッキー。 「『女は競ってこそ華。負けて堕ちれば泥』だと…。」 と鼻で*1ケラケラなゲスミッキー。 「そんな面倒臭ぇ…

人形劇3037

時期的に…。 こんなモノが出回る季節になったのね…。 ふと思い出すのは…。 「目に青葉、山ホトトギス…?」 だったっけ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は女優なのよ。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。 「女はよ、競ってこそ華、負けて堕ちれば泥…

人形劇3036

白は剥離するので…。 との粉処理は大切よ~んでやんす。 初めから打ち抜いておけば良かったと大反省…。 一応は枠は出来上がり。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は自慢じゃねえけどよ、フレネミーなのよ。」 と<(`^´)>なゲスミッキー 「悪魔の様な女友…

人形劇3035

こちらは百均で見つけ…。 これを壁にしたら良いかも。 この壁をバックに筋骨隆々な男性が…。 意味がわかる貴方は立派なゲイですから…。 いい加減ホモ下ネタは控えて…。 と思う本日のアテクシでやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は自慢じゃねぇけ…

人形劇3034

こちらは、以前スーパーのイベントでゲットしやんした。 シール集めて差額と交換って奴。 これでホットケーキミックス粉と卵で色々と作っていやんす。 普段使っている炊飯器を使うのは躊躇いが…。 ちなみに炊飯モードで二回繰り返しでキッシュ風オムレツ等を…

人形劇3033

こちらは見ての通りホットケーキミックス粉。 メーカー品の半額でやんした。 残りの一個をゲットしやんした(^-^; 理由は今巷で流行りのバナナケーキでも焼く事に。 以外と簡単で…。 バナナは新鮮な物でなく完熟で黒くなったのを使うのがコツらしく。 狙い目…

人形劇3032

本日はグロ注意。 気の弱い人は読まないでね~ん。 こちらは炊飯器で作ったキッシュ風オムレツ。 炊飯器の下に玉葱をスライス。 後は卵を適当に入れて塩コショウにコンソメ入れて炊飯モード。 火との通りが悪ければもう一度スイッチポン。 レシピでは牛乳1…

人形劇3031

何度か塗り塗り…。 白は本当に大変…。 難しいわぁ~でやんした…。 アテクシの腕では無理無理カタツムリ。 さてさてお話の続きでやんす…。 「お美しいとは、この俺の為にある言葉なのよ!」 と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。 「お綺麗と言う言葉は、この俺…

人形劇3030

こちらは白い塗料でやんす…。 感想は…。 他の色と異なり塗りは3回では駄目。 5回から6回塗らないと駄目でやんす。 と同時にこちらはとの粉処理は必要不可欠でやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 「全く…。」 と吐き捨てるゲスミッキー。 「チッキ…

人形劇3029 番外編 母の日

背後はこ~んな感じで…。 手動式(^-^; 光の関係で…。 この色…。 難しいわ~ぁのみ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、母の日と言う事で番外編でやんす。 「母の日だから、お母さんに何か持っていかなくって良いのか?」 と言うター坊。 「( ゚Д゚)ハァ?…

人形劇3028

こんな感じでやんす…。 大きさ的には…。 この位の方が良いかも…。 実物の信号機も相当な大きさみたいなので…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「っったくよ…。」 とムカついてるゲスミッキー。 「何かも全て相手の面倒を見てあげたい野郎ってよ…。」 と激お…

人形劇3027

何とか誤魔化しで撮影してみて…。 後は黒い輪を装着するだけでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ああああああああ!ムカつく…。」 とムカついてるゲスミッキー。 「マジ、腹立つぜ…。」 と言い出すゲスミッキー。 「思い出すとマジ腸が煮えくり返…

人形劇3026

こちらはキーホルダーの輪の部分を黒く塗りやんした。 アクセントになるかも…。 緑で外装を塗ったのだけど…。 画像で取るとこれ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? さてさてお話の続きでやんす…。 「何とか陥れて何かも滅茶苦茶にするつもりが…

人形劇3025 番外編 立夏

ついでに此方を取り出して…。 以前、百均で御購入したセロファンでやんす…。 百均クオリテイなので数枚貼り重ねる予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、立夏と言う事で番外編でやんす…。 「立夏、立夏…。」 と1人バカ受けのビー子ちゃん…

人形劇3024 番外編 端午の節句

本日は、端午の節句と言う事で番外編でやんす…。 「本日は端午の節句よ~ん。」 と言うビー子ちゃん。 「♬屋根より高い鯉のぼり…。此処の鯉のぼりは…。」 と言うビー子ちゃん。 ( ´_ゝ`)フーンなター坊。 さてさて…。

人形劇3023 番外編 みどりの日

こちらに透明のプラ板を合わせて。 中に入れる予定でやんす…。 「以外と廃材って役に立つよね~。」 と言う話でやんして…。 アテクシは腕が無いのでやんすが…。 「ゴミも金になる…。」と言う話でやんした…。 ↑セコ! さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、…

人形劇3022 番外編 憲法記念日

こちらはローションのキャップさん。 切り刻んで…。 更に切り切り…。 信号機の箱に載せてみたけど…。 「何かかねぇ…。」 そのままで良いかも。 今、LED信号機ってあるしぃ…。 それに腕がまだまだなので…。 将来的に考える事に…。 さてさてお話の続きでやんす…

人形劇3021 番外編 八十八夜

通教大のテキストでやんす…。 完全に頭が飛んでいるので…。 書くのはかなりかかりやんした…。 感想は…。 「疲れました…。」のみの一言でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、八十八夜と言う事で番外編でやんす…。 「♬夏も近づく八十八夜…。」 …