人形劇3034

f:id:buta-buta-kobuta:20200515032023j:plain

こちらは、以前スーパーのイベントでゲットしやんした。

シール集めて差額と交換って奴。

これでホットケーキミックス粉と卵で色々と作っていやんす。

普段使っている炊飯器を使うのは躊躇いが…。

ちなみに炊飯モードで二回繰り返しでキッシュ風オムレツ等を作っているつい最近のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200511010351j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「周囲から何と言われてもビクともしねぇのよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。

 

「周りの評判気にしてたら女優なんてやってられっかてぇの。」

とブッこくゲスミッキー。

 

「陥れと罠を仕掛けるのは、俺の十八番で誰にも負けねぇのよ。」

と<(`^´)>なゲスミッキー。

 

「狡賢さ、狡猾さ、卑怯さには、世の中の誰にも負けない自信があんのよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。

 

さてさて…。