人形劇3047

本日はグロ注意でやんす…。

気の弱い方は見ないでね~ん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200525173704j:plain

着せ替え中にボリっとやってしまい。・゚・(ノД`)・゚・。

机の上にお団子のクシがあるのを見つけ…。

「そうだ!」と閃いて…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200525173938j:plain

ドリルで穴をあけて…。

同じ細さでもプラ棒だと駄目だったけど…。

「案外、お団子のクシってお丈夫ね~。」で…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200525174637j:plain

キチンと自立する事が出来やんした。

特売見切り品で団子を見つけたら買わないと(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200525114840j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「陥れてこそなんぼなのよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。

 

「どうやって巧妙に相手に気付かれず巧妙に陥れて始末するかよ。」

と(* ´艸`)クスクスなゲスミッキー。

 

「俺はフレネミーなのよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。

 

「悪魔の様な♀友達ってぇのは、この俺様の事なのよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。

 

さてさて…。