人形劇1120


こちらは、以前、スーパーで見つけたお団子でやんす…。
「坊ちゃん」に出て来る団子ってこんなモノだったんでしょうかねぇ?
生徒達から、団子の食べ過ぎってからかわれて、主人公の坊ちゃんが、ブチ切れて大激昂するってあるから…。



さてさてお話の続きでやんす…。



「良い歳した人にこんな事言っても仕方無いし…。」
と言うオー子さん。



「この間、お父さんに『たまにはケーキでも食べたいわね…。』って言ったら昨日ケーキ買って来てくれたの。買って来てくれたのは良いけど、沢山あり過ぎて幾ら何でも一人では食べきれないし…。アンタ、ケーキ食べる?」
と言うオー子さん。



で…。
テーブルにケーキがドーンと置かれて…。



ビー子ちゃんの前にケーキがドーンとなり…。


さてさて…。