人形劇1219


こちらは、オサツスナックでやんす…。
感想は…。
「まいう!(^^)!」でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「あのね。アンタも人の事言えるの?何時も遊んでいてばかり居て…。」
「少なくとも、ワシさんは働いて家族養っているでしょう…。そんな事はね、言いたくはないけど、だけど、アンタは何もしていないんだから…。」
と言いだすオー子さん。



攻撃が始まったので攻撃を交わすモードに入ったビー子ちゃん。



「アンタも何時までもターさんに甘えてばかりいるんじゃないの。少しは外に出てパートするとか働くとかしなさい。それが出来ないんだったら、せめて最低限、家の中の事だけはキチンとやりなさい。」
とガミガミモードに入ったオー子さん。



「チ!ガミガミ母ちゃん…。」
と内心思うビー子ちゃん。


さてさて…。