人形劇1218


スーパーで見つけた栗のお菓子…。
感想は…。
「見かけは美味しそうなんけど…、ねぇ…。」
で…。
後はお察し下さいで…。



さてさてお話の続きでやんす…。



「でもぅ〜。昔話の、強欲♂が、食事もしないだけど全て完璧な♀じゃないと嫌だとブッコイていたら、後ろに大きな口のあるお化けの嫁さんが来て、最後に喰い殺されちゃった…。てあるじゃない…。ワシってまさにそれ…。ケッケッケ…。」
と言うビー子ちゃん。



「もう良い加減にしなさい。」
と言うオー子さん。



「でもぅ〜。昔話と同じでマジ受けない?」
と相変わらず母親のオー子さん相手にマシンガントークをぶちかますビー子ちゃん。



で…。
「本当に人の悪口ばかり年中から年中言っているのは止めなさい。」
と言うオー子さん。


さてさて…。