人形劇1217


こちらはカラープリンター…。
とうとう壊れてしまって…。
買い換えやんした…。

初めは…。
直そうかどうしょうかと迷ったけど…。
直したのは、今年の2月…。
だけど…。
メーカーに聞いたら、修理保証期間が終わったので、同じ値段…。
以前、インクも買いだめしていて…。
同系統のモノを通販で御購入…。

今年に入って…。
洗濯機、プリンターで…。
今は、トイレの温水洗浄便座がヒステリーを起こし動いたり動かなかったり…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ワシ妻エンブリ代の奴、カルト勧誘して来ちゃって…。ムカついたから、真綿で思いっきりクビ絞めてやったわぁ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「アンタもそんなバカな真似、いい加減にしておきなさいよ。」
「相手は、15も下の♂、子供二人も居るのに結婚させてしまうんだから…。相当なんてもんじゃない…。かなりシタタカな♀よ…。」
「アンタなんか敵う相手じゃないわよ。シタタカなんてもんじゃぁないから…。軽く捻り潰されるし、何して来るかわからないわよ…。」
と言うオー子さん。



「わかったわよ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「本当にわかってるんだか…。ビー子、アンタのは相槌、生返事なのはコッチはわかってるんだから…。本当に気を付けなさいよ。」
とシッカリと釘を刺すオー子さん。


さてさて…。