4016

こちらは、血圧手帳。

糖尿病専門医のセンセから「これで毎日、記録付けてね。」

と言われ渡されやんした。

血圧計買ったのは、それ…。

どうみてみ体育会と言う人みたい。

ケツ捲ったら大変な事になるみたいで…。

栄養指導の方から、「星野✖郎ちゃんとか松✖零士ちゃんとか言ってたら知らないよ。あの人、ただ優しいだけじゃないから。なめてかかったら大変なんて言葉じゃ澄まないから…。あの人、『俺の言う事全く聴かず、病気にキチンと向き合わないいい加減な奴の治療はしたくねぇよ。』と大雷落とすから、気を付けた方良いよ。要注意危険人物だから。」

多分、(o|o)やゾフィーと同じ面倒見に良い医師で体育会。

どの世界でも、親分って癖はあるのねと再認識。

 

SNSでの事。

この間は…。

緑〇洋二から
「先生の言う通り…?アンタさん。
本当に先生が言う通り、オメエさんは悪者なのですか?」

続けて山〇ハーレー乗りから
「親切誤解なりすましのペテン野郎さんどのような関係なのですか?
アンタさんが悪の親玉という認識で合ってます?」
鈴✖恭一郎から
「【全員】と繋がり持っているアータさんはまさに天性のたらし。
カッコイイですアータさん。」
佐✖弁護士から
「もう一度聞きます。人の弱みに漬け込む卑怯な🌸隊隊長なりますしという方とどのような関係を?」
放っておくのが一番。

この手の人達はスルーしておくのが一番。

マトモに相手にしてはダメダメ。

血糖値が高いとイライラしてマトモな判断が出来ず…。

結果寝込んだりするので…。

何時もの事だけど…。

糖尿病の治療のみに専念するつもりでやんす…。

 

 

チャンチャン