4020

古いネタ。

見切りコーナーで御購入の🍰さん。

スーパーの🍰もあなどれないし…。

それなりに美味しく戴きやんした。

 

SNSでの事。

もはやΣ(゚Д゚;エーッ!って感じ…。

緑✖洋二から
「出会うイベントすらアータさん。ご興味が無いという事ですか?」
鈴✖〇一郎から
「素敵なアータさん。本当に素敵ですから皆さんに言い寄られてしまうのですね。一人に絞る事はせずに楽しめるだけ楽しんでしまおうという考えなのですね?」
佐✖弁護士から
「隠さないで下さい。🌸隊隊長なりすましさんというお名前はご存知ですよね?」
山✖ハレー乗りから
「対応方法間違えてます。アータさんは正しいと思い込みたいだけですよね?」
緑✖洋二から
「5/24日23時殺人事と強姦事件勃発神社」
鈴✖〇一郎から
「何人と連絡取ってます?時間効率を考えて全員で会ってみませんか?」
佐✖弁護士から
「なりすましの🌸隊隊長さんとはそういう関係だったのですよね?」

考え方によっては、下手なお笑いライブ見るより遥かにマシ。

返信しなけば、アタイの財布は痛まないし…。

皆さん、お金持ちみたいで…。

あと三か月程度は毎日✉してくるかも。

「何かご苦労なこった」

と思う本日のアテクシでやんした。

 

 

チャンチャン