4017

こちらは、見ての通りリブレノート。

何を何時に食べたか記録して…。

担当医と栄養士さんに報告。

どうやら、生活バターン等を見るみたい…。

記録していて思ったのは…。

たまたまドラッグストアの見切りコーナーを漁り…。

色々と…。

総菜パン食べたらお腹がドーン。

菓子パンとか🍩は、「ベ! 何これ…。」

まさに安物買いの銭失い。

本当に酷い目に遭ったでやんした。

 

SNSでの事。

緑✖洋二から

「オメーさんと一緒に楽しみたいですよ!無理ですか?」

と来て…。

相当なツンデレ♂みたい。

今度はデレ…。

他の人は来なかったけど…。

今度は、デレで色々と言ってくるかも…。

首を左右に振ると…。

🐴🦌パーリンと溝🐭♂とこの2人の親分でも親切ごかし人の弱みに漬け込む卑怯に自信のある🌸隊隊長の成りすましの彼達は、色々と作戦を練っているかも。

あんな人達は放っておくのが一番。

兎にも角にも糖尿病の治療のみに専念するつもりでやんす。

 

 

チャンチャン