4045

コイツに履かせているストッキングと交換する事に…。

猛毒ガス熟女プロレスを人形劇内でやらせるので…。

案外、おパンチー付きストッキングは重要なので…。

 

こ~んな感じ(^-^;

 

ピアスやネックレス付けたら…。

良くなるかも?

 

昨日、ずっとニカニカと笑っていた副院長は、ずっと「入院した方が良いんじゃね。」

と言っていて…。

入院しない理由の一つは、キャラメル。

一月、キャラメルを預かってくれる所がねぇ…。

そして思い出すのは、三重苦の哲郎。

三重苦も「入院しろ。」と言い…。

「14年居る猫が居るからねぇ…。」

すと言ったら…。

「(=^・・^=)なんて捨てちまいな。」

「どうせペットショップで4か月杉の売れ残り(=^・・^=)」

減価償却は過ぎてるし、14年なんだから直に死ぬよ。その内、(=^・・^=)の奴、病気ばかりするしよ。(=^・・^=)の医療費は高ぇしよ。良い機会だから(=^・・^=)は処分しな。(=^・・^=)に猿轡噛ませて、両手両足縛って、石ころと一緒に麻袋に入れて、深夜早朝に海か橋から(=^・・^=)入り麻袋投げ捨ててよ。深夜早朝なら誰も見てないから大丈夫よ。それか段ボールに猿轡噛ませて両手両足縛った(=^・・^=)入れて梱包して獣医の玄関前に擱いおくか保健所の入り口に置いておくんだよ。一番良いのは、猿轡噛ませて両手両足縛った(=^・・^=)をタオルに何重にも来るんで、紐で縛ってゴミ袋に入れて燃えるゴミの日に出すんだよ。」

と三重苦は言い放ち…。

もう絶句

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

😱

Σ(゚Д゚;エーッ!

この話は、ニカニカ厭らしく笑うキモイ副院長には言えず…。

あの副院長に言ったら最後…。

カニカと厭らしく笑いつつ「良いね良いね。それが一番。」

と絶対あの副院長言いそうだし…。

三重苦、あれはもう人間じゃない…。

ハーロックレベル…。

ああ言うのが医者やってんだから…。

何か怖い世の中と思った本日のアテクシでやんした。

 

 

チャンチャン