3914

こちらも古いネタ(^-^;

ドラッグストア徘徊中に御購入。

感想は…。

「まい~う。」でやんした。

 

マッチングアブリでの事。

とうとう…。

出て来ちゃった…。

今度はとうとう精神科医

内容は以下。

新✖ 精神科医さん

精神科医です。

初めまして新✖です。
プロフィールを見て連絡させて頂きました。
まだ相手は募集されているでしょうか?
現在お付き合いしている方が居なくサイトでお付き合い出来る方が見つかればと思い登録しました。
職場恋愛などは女性が多いという事もあり出来ず、ましてやプライベートでそのような場に行き患者様に見られてしまった時の事を考えると私自身は良いのですが他の方に迷惑を掛けてしまう事になります。
そんなわけでサイトを利用しております。

写真を送らせて頂きます。
問題が無いようでしたら近々お会いしてみませんか?

暫くして2通目、

オメーさんと同じ町に住んでおります。
アンタさんと住んでいる場所は近いでしょうか?
近ければ思った以上に早めにお会いする事が出来るかもしれませんね。
一人暮らしになりますので家に来ていただいても構いませんし何処かで待ち合わせをして移動するのでも大丈夫です。
個人的に会うならば早い方が良いかなと思っています。
その方がポイントも使わずに済みますからね?
今週中にお会い出来ればと思うのですが何日空いてますか?
今週難しければ来週でも構いません。
何日にお会いしましょうか?

で…。

直ぐに3通目。

日にち決まりました?

余裕を持ってお会いするとなると来週の方が確実と言えるでしょうがそこは二人でお話をした上で決めていきましょう。
人肌恋しい季節ですし夜はまだまだ寒いです。
こんな時に隣に良い方が居たらなと思う事が多くなってます。
もう私にとっては数年間、共にしている人が居ません。
一人ぼっちというのは寂しいものです。
写真が気に入らなければお返事は不要です。
少しでも気に入って貰う事が出来たのであればお返事貰えると嬉しいです。
お会い出来る事を楽しみにしています。

要するに、この精神科医、俺が診てやると言う事みたい…。

この精神科医、脳外科医🐴🦌パーリンと麻酔科担当の溝🐭♂に頼まれているのは火を見るよりも明らか。

脳外科医🐴🦌パーリンと麻酔科担当溝🐭男の2人は、自分のパイセンである、この精神科医に泣きついて…。

「おーそかそうか、酷い奴だな。俺が懲らしめてやる。よしよし。」

と言ってメール寄こして来ただけ。

それに引っ掛かる程、アタイはバカじゃねっての…。

と同時に脳外科医🐴🦌パーリンと麻酔科医溝🐭♂って本当に懲りないのね…。

確かにアテクシも学習能力ないのは認めるけど…。

アタイと同じ…。

「♬仲間だ、仲間だ…。」

とは言えないでやんすねぇ…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。

 

 

チャンチャン