3762

コンビニに行った時の事、入り口にコンテナが置かれてて…。

コンテナに半額品が入っていて…。

ついつい何時もの悪習慣で色々と御購入(^-^;

感想は…。

「本当に効くのかしら?」

でやんす…。

 

マッチングアプリでの事。

またまた来ちゃった…。

今度は、リバビリ専門医の方から早朝から大量メール…。

何時もの如く、一方的に300Pをくれて…。

リハビリ専門医ねぇ…。

随分とタイミングが良いと言うか…。

手回し良すぎ…。

呆れたの一言…。

おまけに…。

それも早朝に300Pくれて…。

早朝から数えきれない大量メール。

サポ毎日30万あげるとか…。

アンタ生活苦でしょとか…。

確かに生活苦しいけど余計なお世話(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

首を振ってみると…。

脳外科医クソパー=🐴🦌パーリンと麻酔科医でもあり数少ない医師免許を持つ公認心理士=精神分析医のドブ🐭大先輩は色々と…なのかも…。

パシリ・下僕のガキんちょとか🌸隊隊長のなりますしの彼辺りがクソパー=🐴🦌パーリンとドブ🐭大先輩に通報したのは火を見るよりも明らか…。

からかっていた親切ごかし枕営業風俗整形外科医と手下・子分・下僕でもある、これまた親切ごかし枕営業風俗理学療法士でもあるトミー当たりがドブ🐭大先輩とクソパー=🐴🦌パーリンに報告して…。

仲間でもあり手下の自称リハビリ専門医?をけしかて来たのかも…。

何て人達…。

何か…。

本当に暇な人達と思ってしまい。

やる事ないのかしら?

こんな子供騙し、🐵芝居に引っかかる訳ないじゃない。

そこまでアタイもバカじゃねっての…。

もはやお🐵さんに失礼。

お🐵さんも激怒・爆切れ=ガチ切れかも…。

放っておくのが一番と思っている本日のアテクシでやんす…。

 

 

チャンチャン