3754

こちらは、くず餅さん。

楽天ショップで御購入(^-^;

感想は…。

「それなりに…。」

ただ…。

二度は確実に無いと思います。

 

 

今、思う事が…。

今までの医療関係者の方、現在、通院している心療内科泌尿器科、内科と歯科の方達には感謝のみ。

歯医者さんは、俗にいうイケトン。

日焼けした爽やかな美丈夫、イケメンと言うよりはハンサムな人。

1970代のお菓子、チョコレートの広告に出てきそうとか、1970年代の少女漫画から出てきそうなルックスの持ち主。

還暦過ぎたアイドルの旦那さんの話となったら、「ああ〇〇先生、見た事あるけど。」

と言われて…。

医師の方のパイプは、私達一般人が思う以上に凄いのねと再認識。

デンタルケアで通院していて…。

歯を磨いてる時、歯茎から出血してしまい。・゚・(ノД`)・゚・。

「今は、暑く免疫力が落ちているから、シッカリ休養取って休んで…。本当に体調にはくれぐれも気を付けてね、また三か月後にね。」

と言われて…。

以前、レピック夫人の自慢の娘であるイラナイちゃんは、口腔外科医、ハーダアストレートと言う話を、この歯科医に話したら…。

「俺だって口腔外科医と名乗れんだよ。俺だってトンペイ現役合格だけど…。」

とかなりムッとされて言われた事を思い出し…。

タモ✖倶楽部にボデイビルダーチャンピオンが出てきて、実はオッケー牧場医学部出身の歯科医、表✖道で開業してる有名な人らしく…。

そんな話を以前したら…。

「場所が場所、歯科医としての腕は絶対に必要だけど、土地柄的に最先端の発信基地、何かないと…。」

「住んでいる人は、最先端の仕事しているんだから。」

と言われたので…。

「先生もやったら?」

と言ったら…。

「この田舎でそんな事したら患者誰も来ねぇよ。」

とあっさりと言われてしまい…。

「そんなマッチョが良いの?マッチョじゃなきゃ駄目?考えておく。」

と言われてしまい。

要するにあしらわれてしまい…。

と同時にあの歯科医は本当に大人。

何処かの親切ごかし枕営業風俗整形外科の医師と理学療法士さんよりは、完全に大人で人間力あるなと再認識。

と同時に口の利き方には気を付けないとと再認識。

アテクシ的には、トミーに関しては「良くああ言う事、誰彼構わずぬけぬけとサラッと直ぐに口にするのね…。」

のみ…。

自主トレ中、トミーを見ていると…。

「あの口の上手さ、お上手ねぇ…。本当上手いよね~。またやってるあの子…。良くやるよ…。」

で…。

下手なお笑いライブ見てるよりは確実に面白いし…。

ただなんだし。

元来はヒキニートだし、話してると面白いので…。

暇つぶしには最適な相手だもん…。

退屈しのぎなんてもんじぁない…。

ただトミーは、相当自己顕示欲が桁外れのスーパーナルちゃんみたいで…。

三か月毎にデンタルケアで通院する歯医者さんがあれならわかるけどねぇ…。

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」と言う狩野✖孝さん顔まけ。

とは言え、狩野✖孝さんは、ネタでやってんだけど、リアルでやってる人ってマジ完全ドン引き、引くわだから…。

何事もそうだけど、本当に凄い人は自分で凄いとは言わないの言葉を再認識。

親切ごかし枕営業風俗整形外科のリハビリスタッフは、近所に居る気さくで何でも話せる気の良いお兄さん、おっちゃん、おネーちゃんっい感じ…。

別にどうこうなりたい訳でなく、近所の住む気さくな感じの良いニーちゃんもしくはネーちゃんと話して楽しかった、会話楽しんでいるだけと言うだけと言う話、本気でどうこうなりたいなんて思ってないし、そこまでアタイはバカじゃねって話…。

ツ✖ハドラッグと同じ。

あのこの男性店員、特に若い男の子は、取り立てて美男子でなく息を呑む系でなく、近所に住んでる気の良い感じの親切な良い男の子、どうこうなりたいだけじゃなく、どうせ買い物するなら感じの良い親切で気さくなお兄さんとついでに会話楽しんでるだけ。

あの子達は、気さくで親切だけど基本的に使えない所もあり、そこは猛毒ガス熟女が後ろに控えて…。

熟女連の皆さんは、商品知識も桁外れで仕事出来るから。

あのドラッグストアも本当に上手いから…。

親切ごかし枕営業風俗整形外科の理学療法士さんの一人は普段眼鏡かけているけど、たまたま眼鏡外して…。

眼鏡外した顔を見たら、目が大きくパッチリして鼻筋が通って高く目力も強く…。

あの人は見たからに筋骨隆々で精悍で本当に恰好良かったけど…。

アテクシ的には、会話楽しんでただけで、どうこうなりたいなんて全く考えておらず、興奮して口汚く罵倒する親切ごかし枕営業風俗整形外科医を見てて。

「マジ、コイツ、完全おかしい…。何か変?もはや完全頭湧いてる…。何処からそんな発想する訳…。完全にいっちゃってる。もはや完全頭おかしい…。」

連想したのは…。

「やばいよやばいよ。」の出川✖朗の常套台詞。

多分、刀剣乱舞及び剣の舞が近日中に披露されるかも…。

あんな現場に居たらね、アータ、ターヘン。

アテクシ、トロイし…。

逃げ足遅いんで…。

「何か変?」

「何かおかしい?」

と思ったら関わらない・近寄らない・ガン無視=しかとするだけ…。

それにバカってうつるし、これ以上バカになりたくないし…。

バカの伝染力ってペ✖トやコ✖ラなんてものでないみたいで…。

これ以上、バカになりたくないし…。

それに診療費・治療代払ってるのは他ならぬアテクシ、金払ってるのはアテクシ。

マトモな医療機関にレッツゴーの一言。

「♬良~く考えよう、お金は大事だよ~。」

週明けに、速やかにゾフィー整形外科に受診する予定でやんす。

まさに世の中、あんなヤバくでおかしい変な人の集合体、それも医療機関ってあるのねと再認識。

と同時に世の中には何事もヒエラルキーって存在しており…。

あの親切ごかし枕営業風俗整形外科のスタッフ、特に親切ごかし枕営業風俗整形外科医と親切ごかし枕営業風俗理学療法士のトミーと比べたら、クソパー=🐴🦌パーリンなんて小物・雑魚、可愛い代物…。

それと同時に、クソパー=🐴🦌パーリンは、大化けするダメンズかもしれない。

少しは優しくしてあげたら…。

こんな事には…。

最もクソパー=🐴🦌パーリンは、腕の良い脳外科医だし、おまけに桁外れにルックス良いから…。

知人のナースさんによると…。

あの年代の一部の医師は天狗になって鼻持ちならない存在になり、上席医師が天狗の鼻をへし折るみたい…。

ほんの数人は、反省して内観して大化けして素晴らしい医師になるらしく、一種の通過儀礼みたいで…。

今頃、優しいオネェの人見つけて楽しくやって頑張ってるかも…。

私もメンヘラマジ基地カウンセラーもどきのスリーラブの事は言えない。

もう少し優しくならないと大反省。

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン