3586

ネット検索している時、何度かバーナーに出て来て…。

2個口で漱石さん二枚のお値段。

一つ辺り漱石さん1枚。

お値段がお値段(^-^;

とは言え…。

「美味しゅうございました。」

 

こちらをパクついてる時…。

ふと思う事が…。

ゲイマッチングアプリは放置する予定。

退会する訳でも休止する訳でもなく…。

だだそのまま。

見ていて…。

「この人と思う人。」が居たら返信すれば良いだけ。

舞い上がって誰彼構わず返信するから…。

結果的に自分で自分の首〆ただけ…。

パーリン、ドブ🐭男、茶店のマスターに成りますし君、金融トレーダー社長のガキんちょ達は、単なる🌸。

パーリンは脳外科医、外来で診療してる時は患者が誰1人として来ず暇持て余しているみたい。

どうやらナースイビリにも飽きたらしく…。

病院にはおばちゃんナースと言う医師達が恐れるモンスター熟女ナースが居るらしく。

ただパーリンには一切通用せず…。

全てにおいて天敵と言う者が存在するし…。

流石のモンスターナース―=おばちゃんナースもパーリンには震え上がるみたい。

パーリンは「うるせぇ!」と言う前におばちゃんナースにグーで手が出て…。

殴った後に「てめぇ誰に物言ってんだ!」らしく…。

確実におばちゃんナースは病院送り…。

病院なので…。

それ以前に、パーリンのご機嫌を少しでも損ねたら最後、後でどんな仕返しと嫌がらせされるかわからないから…。

パーリンは男性医師の怖さと恐ろしさと女医の怖さと恐ろしさの2つを兼ね備えているからおばちゃんナースですらひたすら恐れているみたい…。

何か呆れたの一言。

おばちゃんナースは、上から「こんな事してたら、今度こそ辞めて戴きすよ。」と言われてるらしく…。

上としたらパーリンとおばちゃんナースが殴り合いの喧嘩をするのは想定内。

確実におばちゃんナースは院内から合法的に、それも手間暇かからず駆逐出来るし。

まとめて2人院内から駆逐したいので、組ませてるみたい…。

パーリンに関しては「診て貰った危険。死ぬで。」と皆が言ってるそうで…。

もう「どんだけ…。」としか言い様がなく。

👆麻酔科担当ドブ🐭男談。

パーリンを含め医師達は、患者も来ないので、勤務中の単なる暇つぶしとお小遣い稼ぎで🌸のバイトしてたらしく…。

年収1300万は、諸税公課抜いての手取りで、額面では3000万、「これだけ働いても税金で半分以上取られる…。」とアテクシに言っていて…。

アテクシに言われても「知りませんがな。」の一言。

「税務署に言って頂戴。」のみ。

ドブ🐭男も麻酔科医師なので、病院には週に3日から4日行くだけ。

麻酔科かける手術は手術日決まっているそうで…。

救急救命・ICUの仕事は時間外労働なので完全却下。

(o|o)は、救急救命もやるので…。

(o|o)とドブ🐭男は、犬猿の仲でも不俱戴天の仇でもなく仲も悪くなく、とても仲が悪いし、犬猿り仲、不俱戴天の仇なんて生易しい言葉の一言でも片付けられない間柄だそうで…。

ドブ🐭男は、ストレス発散を兼ねて好奇心と怖い者みたさ、面白いので思いっきりからかってタップリと持て弄んで虐めるだけ虐めてやれだったみたい。

パーリンのみならずこれはハラショーに似たヤリ捨て・ヤリ逃げがお得意の整形外科医も同じ。

押さえる所は押さえてるみたいで…。

「土曜日の午後は私でないと駄目な患者さんが居るので…。」

と言っていて…。

セレブな患者産が来ると…。

「これはこれは有名人セレブ様。」で何時もの仏頂面はどこへやら満面の笑みを浮かべゴマスリスリ・ヘコヘコだそうで…。

一般患者、特に保険診療の患者は金にならないので常に仏頂面で傲慢で常に上から目線のみ、質問したら。「ああ、だから…。黙って診療受けてろ!一々質問すんな!」

それ以前に何か言ったら…。

「うるせえ!」でお終い。

「文句あんなら2度と来んな!」

だそうで…。

典型的な自他と共に認める腕のある医師。

患者としたら腕は確実にあるし、ハラショーに似た医師は外科医なので外科的治療は完全完璧にしてくれるし、人としては如何なものかでも「それはそれで…。」と割り切って通院してるみたい。

今、医師不足なので開業医の医師も地元の大病院に輪番で診療に行くらしく。

ハラショーに似た医師は、どの大病院でも事務のお姉さんからナース、ナースマン、療法士等々全てのスタッフがお手付き。

バイセクシャルなので、フロアごとに♂の愛人と♀の愛人が居るのだそうで。

ベテランナースが新人女性ナースに「ハラショーに似た医師には決して近寄るな。最低限しか口を聞くな。妊娠する。」ナースマンには「確実に痔になる気を付けろ。」と常に口を酸っぱくして言っているそうで…。

あだ名は、ベーキングパウダーと言われてるみたい。

スタッフ達が「♬憑いてるね、載ってるね。」と陰で歌っているらしく。

当然、水子の霊だそうで…。

病棟にハラショーに似た医師が来ると水子の霊が入りきらない位来るのだそうです。

それ以前に、はじめはほやほやして大切に大事にしてくれるけど、突然の手のひら返しをして相手をぼろ糞・ボロ雑巾の様に捨てて平然とし、常にその繰り返し。

やってる事はハーロックと同じ。

ハーロック仲間みたいで…。

尤もルックスはハラショーソックリ、医師としての腕も自他と共に自負する位に桁外れの型破り…。

あれで人間力あったら…。

神さんだもん。

世の中、そんな全て兼ね備えた非の打ち所がない欠点のない人なんて居る筈ないし。

今、思えば、世の中には完全で完璧な人なんて居ないと再認識、良い勉強になったと思うけど…。

ちなみにパーリンも格好良い美形の脳外科医。

そのまま石✖軍団に入れるビジュアルの持ち主。

これで人間力あったらねぇ…。

世の中、そんな人居る訳ないじゃないの一言。

またこの手の人が来るので…。

当分は、お財布が傷まない程度に美味しい物でも食べてキャラメルとゴロゴロしているつもりでやんす…。

 

 

チャンチャン